tomo's Life Style(直感優先モード写真)ジョギング
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年07月14日 (木)
■ ジョギング
山口県はどうも梅雨明けのようだ!
はっきり気象庁が言わないので微妙だが・・・
ただ梅雨明け恒例のカミナリと雨がない。
まだ明けてないのかなぁ~?

毎年、梅雨が明けるとジョギングを始める。
距離はたいした距離ではないが心肺機能を強化する為行っている。
でも、今年はどうも気分が乗らない。
どうすっかなぁ~(笑)

↓ジョギングコースの一部(笑)

20050714204159.jpg

* F100 + 35mmF2 + Fortia *
# | 2005/07/14 20:42 | F100 | Comment (11) Trackback (0) |
■ Comment
私も体動かさないと…
水泳とか自転車とか、やろうかな。(^^ゞ
2005/07/14(木) 21:57:04 | URL | i-takashi #Ytk3Wfxk[編集]
・> i-takashiさん
こんばんは~♪

運動不足ですかぁ!?
それはイケマセン!
確か i-takashiは夜の水泳部でしたよね?(爆)
ジョギングは腹筋も鍛えてくれるので下腹の皮下脂肪も減りますょ!

>やろうかな。(^^ゞ

ではなく、是非やって下さいねぇ~
2005/07/14(木) 22:13:53 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・走るのは辛い・・・(爆)
ジョギング?!すごいですねぇ~~☆

私は、この夏 富士登山を控えてますので
歩いてますよ~~。
走れないので(爆)
心肺機能をあげるために・・・歩いているんですけどね。
走れないので。しつこい?(爆)

でも、この光の中を走り抜けるのは
かっこいいですねぇ~~☆
2005/07/14(木) 22:29:54 | URL | ひかり #GaU3vP2.[編集]
・>ひかりさん
こんばんは♪

>富士登山を控えてますので
富士山に登られるのですね!
僕は富士山に登る予定はまず有りませんが、9合目からが勝負ですね!
僕は何度も3000m級の山に登っていますが酸素は急低下します。行動食にブドウ糖をオススメします! 活性酸素を抑制してくれるので効果はあります!!!
また普段登る自分のペースの2倍で歩く事をオススメします。

>光の中を走り抜けるのは
かっこいいですねぇ~~☆

走らなくて実はカッコイイんです!(爆)
走るのは夜、涼しくなってからです(^^;
それでも汗ビッショリになりますね!
始めは1kmから。慣れてきたら5kmを目指しましょう~~(^^)!

2005/07/14(木) 22:43:58 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
>走らなくて実はカッコイイんです!(爆)

メモしておきます。ひゃはは。

ブドウ糖ですね!登山途中
ウィダーインゼリーみたいなものを補給予定です。なんかかっこいいですよね。あれ。
だいたい形から入ってしまうのです(笑)

普段の2倍。普段、ほとんど山登りには
無縁なんです。超初心者ですね☆


2005/07/15(金) 12:44:08 | URL | ひかり #GaU3vP2.[編集]
ジョギングですか!良いですね☆
ぜひ心肺機能を強化させてください!(笑)
私も何か運動をしなければ・・・(> <)
少し前は、トレーニングルームに行って、歩いて走って、腹筋、背筋、などなどちょっとはやってたのに、最近は全然で・・・私も再度始めることにしよーっと!
2005/07/15(金) 21:39:05 | URL | sunflower #-[編集]
・>ひかりさん
こんにちは♪

ウィダーインゼリーは携帯性にも優れているので山に行く時は必ず持参します。
僕は中でもプロテインが好きですね。

登山はあまりしないんですか?
9合目あたりからは高山病になるかもしれないけどゆっくり無理をしなかったら登頂出来ると思います。
2005/07/16(土) 12:22:03 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>sunflowerさん
こんにちは♪

ジョギングは毎日出来ませんが良いですよね~
始めはキツイですが慣れてくると結構走れるものです。
トレーニングルームですか?
僕もそうしようかなぁ~(笑)
2005/07/16(土) 12:23:09 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
決めました!
カメラバックという名のダンベル担いで、体を鍛えます。(爆)

それと、もう一つ決めました。
この夏は、独りで北アルプスに登ります。
と言っても、そんなにきつくないコースですけど。(^^ゞ
2005/07/16(土) 21:41:57 | URL | i-takashi #Ytk3Wfxk[編集]
・> i-takashiさん
こんばんは♪

>カメラバックという名のダンベル担いで

当然今所有している機材全てを入れて担ぐんですよね?(爆)
それは鍛えられますね!(笑)

北アルプスイイなぁ~~
いつか日程は決まっているんですか!?
僕は9月末の登山も分からなくなってきました。

北で楽と言えば、
乗鞍岳、蝶ヶ岳、燕岳、立山、御岳、西穂・・・ですが、何処ですか?

北は僕あまり行った事がないので憧れています。今行きたいのは「前穂~奥穂~北穂の縦走」です。いずれは行くと思います。
南は殆ど行っていますが、奥深いので難しいですね。出来たら聖岳~上河内岳かな。
2005/07/16(土) 22:08:36 | URL | tomo #-[編集]
私はもっぱら、ウォーキング。深夜の。
2005/09/05(月) 15:59:16 | URL | ゆうこ #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
