tomo's Life Style(直感優先モード写真)大阪研修にて前編(その②) 
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年10月19日 (金)
■ 大阪研修にて前編(その②) 
皆さん、こんにちは♪

更新がいつもの様に遅れてます(^^;
研修の宿題や会社の自分持ちの仕事が多くて・・・(^^;

前回の続きで大阪の写真を公開しますが、今考えるともっと沢山写真を撮れたぁ~なんて思っています。
研修でのお昼休みに町ブラしながら殆ど写真を撮らなかった事を少々後悔してます。
11月の始めにまた大阪に行きますが、この時は商店街の写真や自分ナリに目に付いた風景を撮って来ますね!^^

↓おぉ~やっぱりビルが高い!(笑)
IMG_2048.jpg

今度の研修も同じく4泊5日の疲れる研修です。試験もあるらしいので・・・
でも会社で役に立つのだろうか?って感じの研修なのであまり勉強したくないのが現状ですね~(笑)
きっと一週間もすれば忘れてしまいますょ~(爆)
今会社は儲かっているんでしょうね~
ココ5~6年位は研修で遠方に行けなかったんですから!
儲かっているんだったらもっと給料上げてくれ~~って感じです!!!(笑)

IMG_2064.jpg


↓今回はこの観覧車から大阪の夜景を見ました!^^

IMG_2066.jpg


↓大阪駅です。360度の大展望でしたが、ブレ写真が多くてボツになりました(^^;

IMG_2071.jpg

そんな話は置いといて、今回の写真・・・正直S45でココまで撮れるとは思っていませんでした。
画質という面では400万画素あれば十分ですが、意外とブレてないんです。
やはり画素数も影響しているのかもしれないですね。
もう5年も前のカメラですが、捨てたもんじゃ~ありません!^^
まだまだ使えます。IXY DIGITAL 2000を買おうかなぁ~なんて思っていましたが、止めました!

IMG_2080.jpg

って事で次回の研修もこのS45を持って行きます。
酔って写真が撮れなかったらゴメンナサイm(__)m
夜の大阪の街をウロウロして迷子にならない事を願って!^^

↓デパート内。大阪って!分からないですねっ!(爆)
IMG_2082.jpg


今回で大阪研修にて前編を終了します。
次回、間に合えば「賞味期限切れのリバーサルフィルム」を公開しますね。


共通データ * S45 *


スポンサーサイト
# | 2007/10/19 10:02 | S45 | |
| Top |
