tomo's Life Style(直感優先モード写真)疲れました(^^;
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年09月12日 (水)
■ 疲れました(^^;
皆さん、こんにちは♪

夏も少しづつ離れている感じですね。まだまだ暑いですが季節の変わり目なので風邪をひかない様に気をつけましょうね!^^

さて、先日津和野に行って来ました!
目的はありません!(爆)
ちょっとスナップを撮影するのに変わった場所が良かったのかも?しれないですね~♪
とっても暑い1日で帰る時は少し頭が痛かったです。
帰って「ゼナF0Ⅱ」を飲んだら体調は戻りました!(笑)

↓津和野では珍しい、お好み焼き。何と定食なんですが大盛りでお腹一杯になりました。

20070912124930.jpg

* F100 + AiAF35mmF2 + Agfa Vista400 *

↓あまり大きく見えませんが、実は大きいんですよ~♪

20070912125032.jpg

* F100 + AiAF35mmF2 + Agfa Vista400 *

津和野と言えば、SLですね。この日は津和野の駅に到着する時に撮影しましたが、別のフィルムで撮影しており、まだ仕上がっていません。

↓ この写真は先月山口県の仁保駅手前で撮影した1枚。

DSC_2357.jpg

* D200 + VR24-120mmF3.5-5.6G + C-PL *

やっぱりSLはイイですね!^^
何度見ても、何度汽笛を聞いても気持ちが良いです。
僕の場合、動く被写体はあまり撮らないので少々難しかったです!(^^;

↓ SLの煙突を掃除してます。この写真は今回撮影しました。

20070912125301.jpg

* F100 + AiAF35mmF2 + Agfa Vista400 *

割と家から近くなので少しSLを撮り続けようかな~って少し思いました。
雪の降る日はココに来るのが大変なのでやっぱり止めます!(爆)

次回から賞味期限切れフィルムで撮影した写真を公開します。
って、何も変わりませんが!(笑)

↓ 津和野の1コマ。
20070912125436.jpg

* F100 + AiAF35mmF2D + Agfa Vista400 *

# | 2007/09/12 12:59 | F100 | |
| Top |
