tomo's Life Style(直感優先モード写真)8月の思い出
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年09月04日 (火)
■ 8月の思い出
皆さん、こんにちは♪

まだまだ残暑が厳しいですね!
今年の8月は色んな場所に遊びに行きました。
しかし写真を撮ったのは花火と日本海、先日の昭和展位です。
夏は一年の中で一番好きな季節。
写真を撮るのは汗ダクになるのであまり好きではありませんが、今年の夏も昨年同様とても天気に恵まれていました。

DSC_2447.jpg

そんな事で8月最後の日曜日は日本海を満載出来てゆっくり出来る「千畳敷」に行きました!^^
あまりの天気の良さで少々汗は出るものの、日本海の側の丘の上は風が気持ち良くてとても快適な一日でした。

DSC_2451.jpg

ここは子供からお年寄りまで遊びに来られる方の年齢層が幅広く、写真を撮りに来られる方も結構居ます。
中でもおばちゃんの集団を除き、カップルや親子連れにはお金の掛からない最高のスポットですね!^^
今迄何度もココに来て写真を撮影していますが、マンネリ化しています・・・御勘弁を!(^^;

DSC_2454.jpg

この「千畳敷」はもう何度来た事でしょうか!?
時期的には僕は5月が好きです。
花も多く気持ちイイ風が吹き、シートを広げて一日寝転んでいても良い程快適です。
皆さんもこちらに来る時は是非「千畳敷」まで足を伸ばされてみては如何でしょうか!?
きっとお金の掛からない場所でイイ思い出が残ると思います!(笑)

DSC_2457.jpg


共通データ * D200 + VR24-120mmF3.5-5.6G + C-PL *
# | 2007/09/04 13:07 | D200 | |
| Top |
