tomo's Life Style(直感優先モード写真)在庫写真の巻き その④
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年08月13日 (月)
■ 在庫写真の巻き その④
皆さん、こんにちは♪

お盆休みは充実していますか~?
僕はお仕事の為、お休みはありません(^^;
帰省ラッシュなど大変ですよね。
実家が遠距離の方は久々に帰る楽しみはあると思いますが帰りがきっと辛い事だと思います。
くれぐれも事故だけはない様に安全運転して下さいね。

↓ この子は安全運転でしたよ~(爆)
20070813110914.jpg

* EOS7 + EF28-200mmF3.5-5.6USM + RVP100 *

話は変わり少し前に500円貯金(10万円貯金)をしていて貯金箱が一杯近くのになったので開けてみました!^^
500円貯金は今回で3回目。(20万円貯金は1回)
今回は少しビックリでした。
何と、12万円もありました!(@_@)
貯金箱は色々ありますが、微妙に大きさが違うんでしょうか???
今迄は多くても10万5000円でした。少ないのは9万円位の貯金箱もあったんです。

↓ 中国語で書いてありますね!(謎?)
IMG_2104-1.jpg

* IXY DIGITAL 800 IS *

そんな事でまたまた4回目の貯金を開始しました。
毎回貯まったお金はカメラやパソコンなどに使いますが、何だか凄く500円貯金で貯まったお金で買う時は妙に嬉しいですね。

皆さんも時間は掛かりますが500円貯金をやってみては如何でしょうか!^^

DSC_1629.jpg

* D200 + VR24-120mmF3.5-5.6G *
# | 2007/08/13 11:16 | D200 | |
| Top |
