tomo's Life Style(直感優先モード写真)在庫写真の巻き その②
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年06月26日 (火)
■ 在庫写真の巻き その②
皆さん、こんにちは!^^

先月から忙しかった定期検査も終わり、製品作りをやっと開始しました。
まだまだ工程が不安定な為もう暫くは忙しい日々が続きますが、あと一週間頑張れば仕事も落ち着くと思います。

001.jpg

* S45 *

約一ヶ月の間、何とか神経痛の痛みも越える事が出来ました。
今後は中の仕事(計器の監視作業)から外の仕事(現場のオペレーター)に変わる為、無理をせずに頑張ろうと思っています。

今はまだ中々時間が取れないので写真は撮りに行けませんが、落ち着いたら海へ山へカメラを持って出掛けたいと思います。

↓山口県から夜明け前に大分県の国東半島を望む。
100_0007.jpg

* S45 *

話は変わり最近は写真を撮りに行かない事とは関係なしにカメラ雑誌も時々しか読まなくなりました。
今日本屋さんで長い間立ち読みをして色んなカメラ雑誌を読んでみると・・・
写真ってやっぱ面白いなぁ~なんて凄く思いました。
人それぞれ感受性が違いますが、僕の場合は上手い写真を見るとウズウズしてきます!(笑)
時に僕ならこう撮るなぁ~とか・・・(笑)←構図やアングル、露出など。
最近はデジタルが主流になっていますが、時々銀塩写真を見る場合があります。
違いますね、やっぱり僕は銀塩写真の方が好きです。
風景に限らず、スナップなんかも。

ネットの環境で写真を見る場合、中々銀塩の良さは分かりませんがその少しの違いがイイんですね。
デジタルで写真を始め、銀塩に移行する人は多いですが写真本来の楽しみ方も含め銀塩の方が僕は楽しいです。(ココでコストの事は言ってはイケマセン!)

0011.jpg

* EOS kiss + EF35-135mmF4-5.6USM + トレビ100 *

まだまだ蒸し暑い日々は続きますが、水分は適度に補給し体調管理に努めましょう~♪

スポンサーサイト
# | 2007/06/26 21:25 | S45 | |
| Top |
