tomo's Life Style(直感優先モード写真)在庫写真の巻き その①
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年06月14日 (木)
■ 在庫写真の巻き その①
皆さん、こんにちは♪

やっと山口県も梅雨入りしました。
だからどうだって感じですが!(笑)

会社の定期検査も大詰めを迎え残す所あと1週間となりました。
まだまだ今月一杯忙しいとは思いますが、何とか無理をせずに頑張っています。
早く終わって普通の生活に戻りたいですぅ~(T_T)

話は変わり最近写真をあまり撮影していない為、在庫写真を公開したいと思います。
今迄何処かで見た事のある写真があるかもしれませんが、ご勘弁を。
又はボツになった写真です!(^^;

20070614133246.jpg

* EOS7 + EF28-200mmF3.5-5.6USM + スペリア400 *

この写真は2年前の新緑の時期、ブナ林をよく撮影していた頃の写真です。
今年は結局体調不良で行く事が出来ませんでした(T_T)
写真って不思議ですね!^^
写真を見れば、いつ頃どの場所に行って撮影したのか思い出します。
しかも露出も大体ですが覚えています。
自分の撮影スタイルって言うんでしょうか!
悪く言えばマンネリですね!(笑)

話が長くなるので終わります!(爆)

20070614133448.jpg

* EOS7 + EF17-40mmF4L + RVP100 *
# | 2007/06/14 13:36 | EOS7 | |
| Top |
