tomo's Life Style(直感優先モード写真)謹賀新年
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年01月04日 (木)
■ 謹賀新年
皆さん、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

20070104214452.jpg

* EOS Kiss + EF35-135mmF4-5.6 + トレビ100 *

御挨拶が遅れて大変申し訳ありませんm(__)m
皆さんはお正月休み御家族と楽しい一時を過ごされた事でしょう~
僕はずっとお仕事でした!(^^;
元旦はお昼からの仕事だったので初詣に行きお願い事をしてきましたよ!^^

ココ最近殆ど写真も撮っておらずストレスも溜まってきていますが、体調も悪い事なのでゆっくり楽しもうと思っています。
関節痛もまだ痛みの方は取れませんが何とか春までには治したいですね!^^

05.jpg

* EOS7 + EF28-200mmF3.5-5.6 + スペリア400 *

皆さんの今年の目標は・・・?

僕は昨年体調不良で悩まされたので今年は健康第一に!
また登山再開で感動する景色を写真で残したいと思っています。

今年1年色々な事があるかと思いますが精一杯頑張りましょう~♪


# | 2007/01/04 21:49 | EOS7 | |
| Top |
