tomo's Life Style(直感優先モード写真)もう1ヶ月も治らないんですね~
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年12月01日 (金)
■ もう1ヶ月も治らないんですね~
皆さん、こんにちは♪

長い間お休みしていまして申し訳ありませんでしたm(__)m
先日からずっと坐骨神経痛で苦しんでいましたが・・・
まだ良くなりません(T_T)
そんな事で先日車で約1時間離れた場所にあるリハビリ診療所に行きました!^^

20061201225535.jpg

* F100 + AiAF50mmF1.4D + TRI-X400 *

何故整形外科ではなくリハビリ診療所なのか?
それはたまたまリハビリの先生に話し掛けた時に勧められたからなんですね。
僕もずっと椎間板ヘルニアとは症状が違うので不思議かつ不自然に思っていました。
そんな事でダメ元で行ってみました。

IMG_2012-2.jpg

* S45 *

診察の結果・・・
やはり椎間板ヘルニアではなかったです!^^
では?
関節の働きの故障による痛みと診断されました。
回復にはかなりの時間が必要だそうです。(最低2ヶ月)
取りあえず手間暇掛けて治して行きたいと思います。

治療法はAKA(関節運動学的アプローチ)と呼ばれる治療法で保険の使えない治療です。
分かり易く言うと『整体』みたいな感じ?と思えば分かりやすいかもしれませんね。

20061201225738.jpg

* F100 + AiAF50mmF1.4D + TRI-X400 *

何とも最近体が弱くなった感じです。
年々体が弱くなっている様でこの先憂鬱ですね~
そんな事は考えずにガンバロウと思っています!^^



# | 2006/12/01 23:00 | F100 | |
| Top |
