tomo's Life Style(直感優先モード写真)早く元気になりたいです(T_T)
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年11月15日 (水)
■ 早く元気になりたいです(T_T)
皆さん、こんにちは♪

先日からずっと坐骨神経痛が出ていてまだ良くなりません。
今日は別の病院に行ってみました。
この病院は会社から近い場所で通院も楽なので!
やはりここでも椎間板ヘルニアではないと先生に言われました。
何らかの神経の炎症だそうで、暫く薬と腰を引っ張りに通院して様子をみる事にしました。

DSC_1866.jpg

日本人は誰でも何度か腰痛を経験しているとは思いますが、痛みの強い時は何もする気になりませんよね~?

皆さんも年々年を取り体が弱くなります。
自分の体は自分で健康管理しましょう~~♪

そんな事で元気がないtomoですが早く元気になって登山を再開したいと思っています。

DSC_1884.jpg

今日は最後の夕焼け写真です。
この写真、これだけの暗さですが全てISO100で手持ち撮影です。
手ブレ補正レンズとブレない自分カメラの持ち方で何とかクリアーしました。
これからは紅葉やイルミネーションが綺麗な時期。
時間があればカメラを持って出掛けようと思っています。

DSC_1888.jpg


* D200 + VR24-120mmF3.5-5.6G *

# | 2006/11/15 13:41 | D200 | |
| Top |
