tomo's Life Style(直感優先モード写真)Blue Sky
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年07月12日 (火)
■ Blue Sky
人は気持ちの持ち様で気分は一転するのではなかろうか?
そんな事で気持ちの良い青空と雲でイヤな事を少しでも忘れたい。

話は変わり今日はほんの少しだけ青空が見れた!
その時に嬉しくなった自分が妙に不思議だったなぁ~(笑)

20050712130749.jpg

* EOS7 + 17-40mmF4L + Fortia *
# | 2005/07/12 13:08 | EOS7 | Comment (9) Trackback (0) |
| Top | Blue Sky 2
■ Comment
・めっさ
キレイな空だね(^-^)
最近見てないなぁ~。。。

でもココで見れてよかったw
2005/07/12(火) 13:41:32 | URL | えみ #-[編集]
・>えみちゃん
こんにちは♪

この青空は昨年の夏なんですょ~
今年も同じ場所に行って来ます!

今日は昼から暑くなかったぁ?
こっちは青空が広がり暑い一日になりました。

遅れましたがリンク貼らせて頂きましたぁ!
2005/07/12(火) 17:48:00 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
清々しい空ですね!
シンプルで好きな写真です。
色彩もgoodです!
2005/07/12(火) 17:53:46 | URL | toshi #-[編集]
雲が渦を巻いているようです!!
下は海でしょうか?
うっつくしぃー!!!
かなり感動致しました^^。
2005/07/12(火) 18:04:18 | URL | SAY-KA #nQ5bPT7s[編集]
・>toshiさん
こんにちは♪

この空を撮影した日はグッドタイミングでした。
家から2時間程掛かる場所なんですが自分もファインダーを見ながら興奮していました(笑)
この青はFortiaならでは色と思います!
2005/07/12(火) 20:51:16 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>SAY-KAさん
こんにちは♪

そうですそうです!
この雲、渦を巻いてますよね!
この日は別にも面白い雲がありました。
下に写っているのは海です。
この場所はあまり人に知られていない場所で写真を撮るにはもってこいの場所です。
しかし最近は人物を積極的に取り入れていますので場合によってはその方が写真の出来は良いかも?しれないですね!
勉強有るのみです(笑)
2005/07/12(火) 20:56:58 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
本当に気持ちの持ちようで気分は変われるものだと、私は思っています!私は空を見るのが大好きです。綺麗な青空と真っ白な雲は元気のもと!青空を見て嬉しくなった気持ち、なんだかわかる気がします!
綺麗な写真ですね☆気持ちよい~
2005/07/13(水) 16:46:26 | URL | #-[編集]
・>sunflowerさん
sunflowerさん、始めまして。訪問ありがとうございます。
続けてコメントと言う事はこのコメントもsunflowerさんなのですね?

今日少しは光が差した感じです(^^)
まだ今後の事は分かりませんがsunflowerさんが仰る様に光が大きく暖かいものであることを祈りたいです。

sunflowerさんも空を眺める事が好きなんですね!
海も同じ事が言えると思いますが、僕は永遠に続く眺めが好きなんです。それと青。
だから海と山が大好きです!

今年の夏は海と空の写真が多くなりそうです(^^)!
今後とも宜しくお願いいたします。
2005/07/13(水) 17:41:06 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
めいったときに青空を眺めると気分も晴れますよね。構図がすきだなぁ・・・
2005/09/05(月) 16:04:06 | URL | ゆうこ #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
