tomo's Life Style(直感優先モード写真)ちょっと加工してますが・・・^^
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年11月10日 (金)
■ ちょっと加工してますが・・・^^
皆さん、こんにちは♪

更新が遅れて申し訳ありませんm(__)m
ここ最近坐骨神経痛が出ていましてお尻と足が痛くてたまりません。
9年前に椎間板ヘルニアをしてからずっと神経痛は出ていなかったのですが、仕事でちょっと無理したのでしょうか?
先日整形外科にも行ってみました。
どうもギックリ腰の様です。
しかし腰は殆ど痛くないんですよ~
神経痛だけ出てる・・・
今はコルセットを付けて様子を見ていますが治ればイイな!^^

DSC_1856-1.jpg

先回から日本海の夕焼けの写真を載せています。
デジタルでは今回3度目になりますが、やはりこういった絵は銀塩の方が明らかに強いです。
今回載せている写真に関しては加工しているので分かりませんが、やはりデジタルで太陽を撮影する場合は苦手ですね~

D200を使い始めてもう9ヶ月が経ちますがデジタルの撮り方も随分分かってきました。
先日あるプロカメラマンのブログにも書かれていましたがデジタルはまだまだフィルムに勝てないと・・・
それは写真そのものだけの話でしてデジタルには銀塩にはない良さを沢山持っています。
僕もその話を聞いて納得はしました。
僕の写真に対する想いは色々とありますが、銀塩でもデジタルでも自分の何かを残せて自分が納得出来ればイイなぁ~と思っています。
楽しく写真はしたいですからね~♪

DSC_1862-1.jpg

今回の3枚の写真。どれがお好みですか?
↓この写真はお気に入りなので只今パソコンの壁紙にしています!^^

DSC_1857-1.jpg


* D200 + VR24-120mmF3.5-5.6G *
スポンサーサイト
# | 2006/11/10 11:42 | D200 | |
| Top |
