tomo's Life Style(直感優先モード写真)今年も後2ヶ月ですね!
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年11月01日 (水)
■ 今年も後2ヶ月ですね!
皆さん、こんにちは!^^

早いものでもう11月ですね!
今年も後2ヶ月しかありません。
先日から山へ海へと出掛けて来ました!^^

↓ ススキが綺麗でしたよ~♪

DSC_1773.jpg

↓ 山の頂上付近はもう冬が訪れて来てます。

DSC_1781.jpg

↓ 島根県津和野は有名ですよね。中央のずんぐり丸い山は「青野山」です。

DSC_1786.jpg

綺麗な夕焼けを眺めていると何だか何もかも忘れてしまいそうですね。
次回から山口県日本海の夕焼けを載せる予定です!^^

* D200 + VR24-120mmF3.5-5.6G + C-PL *


# | 2006/11/01 13:31 | D200 | |
| Top |
