tomo's Life Style(直感優先モード写真)最近の自分?
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年09月18日 (月)
■ 最近の自分?
皆さん、こんにちは!^^

先日の記事を書いた後・・・
昨夜は台風13号で山口県は大荒れでした!
僕はお休みだったのでお泊りに行ってました。
今年は何か9月にしては気温が低いとは思いませんか?
ココ数年が異常に暑かったので今の気候が正常なんでしょうか?

何やら最近色んな事が頭の中に凝縮されて、少々パニックになってます。
9月と言えば半期のまとめを出す時期でこれから忙しくなります。

20060918214919.jpg

話は変わり定検の時期(5月後半)頃から登山に全く行っていません。
涼しくなってきたのでまた登山を再開したいと思っています。
今年の夏は結局遠征が出来ませんでした。
来年は日本アルプスの縦走にチャレンジしたいと思います!^^

20060918215139.jpg


共通データ * F6 + AiAF28-105mmF3.5-4.5D + RDPⅢ *
# | 2006/09/18 21:54 | F6 | |
| Top |
