tomo's Life Style(直感優先モード写真)今年の台風は?
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年09月10日 (日)
■ 今年の台風は?
皆さん、こんにちは!^^

暫く天気が不安定ですね。
季節の変わり目なのでしょうか!
すっかり朝、夜は涼しくなりました。

DSC_1591.jpg

そう言えば今年は台風が少ないですね。
ま、これからが台風の時期なのでまだまだ分かりませんね。
自分の家は台風が来ると雨漏りするので台風が過ぎる迄雨漏りの処理で大変です。
最近は九州や山口を通過するコースから関東を通る事が多い様でココ数年最悪の状態にはなってません。
今年はどうなんでしょう~?

DSC_1597.jpg

今回で日本海の海の写真は終了します。
ずっと海の写真ばかりで皆さんきっと飽きて仕方なかった事だと思います。
これからはどんな写真を公開するかは不明ですが自分の個性をアピール出来る写真を撮影して公開出来たらイイなぁーなんて思っています。

DSC_1596.jpg

今年はデジタル(D200)を使い込みたい年ですが、ネガフィルムの賞味期限が切れそうなので暫くはフィルムでも撮影したいと思っています。

DSC_1602.jpg


最近と言うか・・・F6を全く使っていません(^^;
僕は使わないカメラでも空シャッターを切ってます。
カメラは機械なので使わないと動かなくなります。
これからはF6の出番です!
フィルムを入れて軽いシャッター音を聞きながら写真ライフを楽しみま~す♪^^



DSC_1594.jpg


共通データ * D200 + VR24-120mmF3.5-5.6G + C-PL *
# | 2006/09/10 13:50 | D200 | |
| Top |
