tomo's Life Style(直感優先モード写真)夏も終わりですね!
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年09月07日 (木)
■ 夏も終わりですね!
皆さん、こんにちは!^^

まだまだ残暑が厳しいですね!
今年は夏バテにはどうもならなかったみたいです!^^
皆さんは夏バテになってませんか?

DSC_1572.jpg

1枚目の写真は「壁島ウ渡来地」です。
この写真は以前ココのblogで紹介しました。
丁度1年前だったでしょうか?
その当時は色々とネットの事で問題が発生した時期でもありました。
写真においてかなり批判されていた時期でした。
それからというもの自分の中での写真はあくまでも自分の写真、記録と言う事をアピールしたかった時期でもありました。

DSC_1582.jpg

2枚目以降と次回公開する写真の海は山口県のリゾート地である「角島」です!
この角島は以前船でしか渡る事の出来なかった島でした。
2000年11月3日に角島大橋が完成し一躍大人気の観光地になりました。
(起工 1993年 9月6日)
先日僕が訪れた時も県外ナンバーの車の多さにビックリしました!^^

DSC_1580.jpg

今年はもう日本海に行く事はもうないかな?
もし行くとしたら冬。
空気の澄み切った時に遠くを眺めに行くのもヨシ!
海を眺めに行って旬のお魚を買って帰るのもヨシ!

日本海の荒れた海を眺める事を楽しみにしたいと思っています!^^

DSC_1587.jpg

共通データ * D200 + VR24-120mmF3.5-5.6G + C-PL *
# | 2006/09/07 22:43 | D200 | |
| Top |
