tomo's Life Style(直感優先モード写真)やっぱり海が好き!^^
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年09月05日 (火)
■ やっぱり海が好き!^^
皆さん、こんにちは!^^

今年の夏(7~8月)は日本海によく行きました。
また今年は新しい場所をいくつか見つけました!^^
前回の海とは違う海(2箇所)を3回に分けて公開しますね!

DSC_1550.jpg

今回の海は山口県萩市の人なら御存知でしょう~♪
「青長谷」と言われる場所です。
もう海水浴の時期を外れていたので1人ジメ出来ました!^^
とってもキレイで尚且つ波も高くお気に入りになりました

DSC_1556.jpg

日本海は以前、海水浴以外訪れた事はありませんでした。
写真を始めてからも海の写真は殆ど撮影しておらず、一昨年から日本海に行く様になりました。
登山もそうですけど、写真も趣味を通じて観光し日帰り旅行気分が何よりも楽しく思います。

海ってイイなぁ~~♪
写真ってイイなぁ~~~♪(笑)

DSC_1522.jpg


共通データ * D200 + VR24-120mmF3.5-5.6G + C-PL *

# | 2006/09/05 10:17 | D200 | |
| Top |
