tomo's Life Style(直感優先モード写真)思い出
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年09月01日 (金)
■ 思い出
皆さん、こんにちは!^^

もう早いもので9月ですね!
今年の夏は色々な思い出が出来ました。
また写真においても色々とチャレンジしました!^^

夜勤も終わり雨も落ち着き、今日はとってもイイお天気です!(^^ゞ

DSC_1502.jpg

さて、今日から9月・・・何の意味もありませんが、頑張ります!^^
今月から祭り行事が増えてくる事だと思います。
大体がお祭り大好き男なtomo!(笑)
これからは祭りの風景を写真に収める事が出来たらイイなぁ~なんて思っています!
きっとお祭り騒ぎしている自分が怖い・・・(爆)

DSC_1513.jpg

共通データ * D200 + VR24-120mmF3.5-5.6G *
# | 2006/09/01 09:01 | D200 | |
| Top |
