tomo's Life Style(直感優先モード写真)光
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年07月11日 (月)
■ 光
最近全く元気が無くなってしまった。
どうした事なのか。
今年は良い年にしたかったがどうも今の様子では逆になってしまいそうな気がする。

今、暗い闇の中に居る自分に欲しいモノは「光」かもしれない。

IMG_0310.jpg

# | 2005/07/11 11:56 | S45 | Comment (8) Trackback (0) |
cloudy | Top | Blue Sky
■ Comment
闇の中に
射し込む一筋の光。

温かい光に
出逢えるといいですねw

2005/07/11(月) 15:20:01 | URL | えみ #sj93pB3o[編集]
いい光!!
どうやって撮ったんだろう?? と
考えちゃいました。
どうも全てが空回りして、うまくいか
ない時ってありますよね。
この前友人に、「乗り越えられない
試練は来ないから、頑張れ!」
って言ってもらえました。
tomoさん、今年はまだあと半年も
あります。逆転HR、狙いましょっ!!
2005/07/11(月) 17:49:37 | URL | SAY-KA #nQ5bPT7s[編集]
良いじゃないですか!この写真!
私は好きです!
自分が撮れない写真なので関心します。
2005/07/11(月) 23:04:59 | URL | toshi #-[編集]
・>えみちゃん
こんにちは♪

温かい光に出会えるとイイですよねっ!
当面どうなるかがまだ分からない状況なので今はどうする事も出来ないんです。
温かい光に出会えたら旅行でも行こうと思っています。
2005/07/12(火) 01:29:25 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>SAY-KAさん
こんにちは♪

今何故自分がこうなっているのか!?
自分しか分からないと思いますが実は自分の事ではないんです。
家庭における悩みで詳しくは言えませんが自分の親の事なんですょ。
もう何年も難病でそれが今ピークの様です。
まだ今後の事は分かりませんが家族皆が楽しく生活出来るのもいつになるものかと・・・

SAY-KAさんが仰られる様に今年はあと半年ありますよね!
是非とも逆転HR出来る事を僕も願っています。

この写真ですが非常口階段で撮影しました。
たまたま窓があってその窓から差し込んだ光を撮ってみましたぁ!
2005/07/12(火) 01:32:37 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>toshiさん
toshiさん、訪問ありがとうございます。

>良いじゃないですか!この写真!

あまり誉めないで下さ~い! 誉められると上達しなくなっちゃいます(笑)
しかしtoshiさんの写真には到底追いつきませんょ!
僕も風景を撮影しますがtoshiさんの感性には頭が下がります!
最近僕は少しスタイルが変わった様でスナップも撮る様になりました。
結構楽しんでいます。

toshiさんも遊び心で色々チャレンジしてみて下さいね!
今まで探していた何かが見つかるかもしれませんから~
2005/07/12(火) 01:34:21 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
暗い闇を、早く光が照らしてくれると良いですね。そして、その光が大きく暖かいものであることを祈りたいですね☆
続いてコメントしてしまいました。。
2005/07/13(水) 17:12:22 | URL | sunflower #-[編集]
真暗闇の虚空に、もし一条の光がさしこむのが見え、あたたかな風が肌に触れるのを感じたとしたなら、それはすばらしい体験である。まさに奇蹟のような幸運であると思いたい。ー五木寛之「大河の一滴」より引用

2005/09/05(月) 16:15:04 | URL | ゆうこ #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
