tomo's Life Style(直感優先モード写真)夜勤は眠いです。
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年08月30日 (水)
■ 夜勤は眠いです。
皆さん、こんにちは!^^

只今夜勤で今、とっても眠いです。

今年の夏はずっと天気が良かったと思いませんか?
今日、明日は僕が夜勤なので雨です!(^^ゞ
丁度イイ気温でエアコン無しで寝れそうです!

DSC_1564.jpg

今年の夏は殆ど入道雲を見ていない様です。(自分だけかも~)
普通は運動会の時期(10月中旬)まで見れますが、今年はどうなんでしょうね~???
イイ入道雲をゲット出来たらイイなぁ~(^^)
海が終われば、次は雲や空、夕焼けを眺めながら思い出を作りたいですね!^^

DSC_1566.jpg


共通データ * D200 + VR24-120mmF3.5-5.6G + C-PL *
# | 2006/08/30 13:09 | D200 | |
| Top |
