tomo's Life Style(直感優先モード写真)夏バテかな?
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年08月27日 (日)
■ 夏バテかな?
皆さん、こんにちは!^^

最近、朝・夜は随分涼しくなりましたね!
日中はまだまだ暑くて厳しいですが夏バテには注意しましょう~♪

20060827183027.jpg


* EOS7 + EF24-105mmF4L IS + RVP100 + C-PL *

明日(8/28)はお休み・・・
今年の夏は日本海に何度も行きました。
実は先日も行って来ました!
明日また行って来ます!(笑)
未知の場所でどんな所かは分かりませんが写真のみならず、海の景色や海の香りを思いっきり楽しんで来ます!

最近寝不足で少々体が故障中~(>_<)

↓ 今年5月に行った時の「大浜海水浴場」

DSC_0675.jpg


↓ 今年の夏はタイミングを外してまだ行ってない場所。明日(8/28)リベンジします!^^

DSC_0676.jpg


【大浜海水浴場の写真】 D200 + シグマ18-50mmF2.8EX DC + C-PL

# | 2006/08/27 18:35 | D200 | Comment (2) Trackback (0) |
■ Comment
一枚目の光りの感じ、素敵ですね。海面にキラキラ反射sしてる光景も素敵です。固過ぎず、かといって柔らか過ぎず、程よい感じはfilmならではですね。そろそろすこし気温が下がってきた様なきがします。まだ涼しいというには暑いですが、その暑さも前程ではなくなってきた様な気がします。夏バテの方がどうも最近増えているみたいです。今頃になってきっと夏の疲れが出てくるのでしょうね。この間、filmをどっさりと買い込んで来ました。
2006/08/28(月) 16:03:01 | URL | farfarsideK #-[編集]
・>farfarsideKさん
farfarsideKさん、こんにちは♪

一枚目の写真、自分ナリにはもう少し力強さが欲しかった写真なんです。
もう少し早い時間帯であったら良かったかもしれないですね。
ただこの様な状態での撮影は完全にデジタルよりフィルムが有利である事は分かっている事だと思いますが、フィルムの違いでもっと面白く(幻想的)写る場合もあります。

今日は雨で丁度良い気温ですね。
夜勤でも寝苦しくない感じです!^^

>filmをどっさりと買い込んで来ました。

どんなフィルムを買われたんですか~?
ネガは確かだと思うんですが!(笑)
僕は最近デジタルのテストが多いので殆どフィルムは使ってないんですね。
今、agfa vistaが山程残ってます。
秋になったら使わなければ・・・(^^;
2006/08/30(水) 12:58:03 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
