tomo's Life Style(直感優先モード写真)海が好き③
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年08月16日 (水)
■ 海が好き③
皆さん、こんにちは!^^

お盆休みは如何でしょうか?
僕はずっと仕事で盆間に1日だけお休みがあります!(16日だけ)
毎日猛烈に暑く水分補給はしていますが、あまりの暑さに少々バテぎみです(^^;
エアコン掛けて寝ると体に悪いですね!
分かっていてもエアコン無しでは寝れません。
また夜勤がやって来ますが、台風10号の影響で少しは涼しくなってほしいものです!

20060816082947.jpg

今回から2回に分けてあの海を公開したいと思います!^^
正直何度も撮影に行ってもう面白みも無くなりましたが、今回はフィルムで撮影した写真です。
殆どと言ってイイ程自分では良い写真とは思っていません。
むしろ次回のデジタルで撮影した写真の方が良かったりします(^^;
と言うか、今回はある決められた場所での撮影だった為、自分の思う様には撮れませんでした。
これも経験だと実感しました。

20060816083036.jpg


今年の夏もあっという間に過ぎてしまう前に思い出を沢山作りたいと思います!^^

共通データ * EOS7 + EF24-105mmF4L IS + RVP100 + C-PL *
# | 2006/08/16 08:32 | EOS7 | |
| Top |
