tomo's Life Style(直感優先モード写真)梅雨はいつ明けるの?
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年07月21日 (金)
■ 梅雨はいつ明けるの?
中々梅雨が明けませんね!
一昨日は宴会でした!(^^;
雨降りの宴会はよく傘を忘れて帰る僕ですがさすがに雨が降っていると忘れません!(笑)
以前帰ろうとお店を出ようとした時に自分の傘がない・・・(ーー;
飲みに行くとよくある事ですが安~い傘を持って行く事に限ります!
悪い人は自分が持って来た傘よりイイ傘を持って帰る人も居ます。
皆さんこんな経験ありませんか~?(笑)

20060721182503.jpg


話は変わりココ数年間、天気は不安定で尚且つ以前の様なスッキリした青空を見なくなった感じです。
梅雨が明け夏になったら色んな所に遊びに行って思い出を沢山作りましょう~♪
今日から3泊で外出します。花火大会もあります。
ただ天気が微妙ですね! 雨が降らなかったら写真撮って来ます!^^

では皆さん良い週末を~~♪

20060721182801.jpg

共通データ * EOS7 + EF28-200mmF3.5-5.6 + トレビ400 + C-PL *

# | 2006/07/21 18:29 | EOS7 | Comment (5) Trackback (0) |
■ Comment
空の段々上に行くにつれて青さが濃くなっていくグラデーション
素敵ですね。雲の質感がまるで綿菓子のふわ~っとした感じに
みえますね。明日は日曜日ですが、なんだか雨降りになりそう
な気配です。最近すっきりと晴れる日が少なく感じます。きっと
今の雨の多い天気が抜けたら、夏本番で、そしたら素敵な空と
雲がみれるのかな。素敵な週末をお過ごしくださいね。
2006/07/22(土) 12:09:47 | URL | farfarsideK #-[編集]
・>farfarsideKさん
farfarsideKさん、こんにちは♪

昨年の夏は沢山の写真を撮りました。
今年はデジタルで色々な被写体を狙っています。
夏と言えば青空、雲、山、海・・・
今年はスナップを撮りたいとは思っているんですけど、中々時間も取れません。
自分の時間を大切にして頑張りたいですね!
何だか梅雨明けしたみたいですね!
とっても楽しみです♪
farfarsideKさんの夏らしいお写真拝見出来る事を楽しみにしてますから~^^
2006/07/26(水) 13:39:20 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・DDmJy2 <a href="http://kwxjflxrqkcg.com/">kwxjflxrqkcg</a>, [url=http://xanjivuiptto.com/]xanjivuiptto[/url], [link=http://pbnh
2012/05/19(土) 15:47:39 | URL | dspbavysa #-[編集]
・9KZDX1 <a href="http://lbluqpkmqtss.com/">lbluqpkmqtss</a>, [url=http://pyemyhedwuyh.com/]pyemyhedwuyh[/url], [link=http://grcl
2012/05/20(日) 21:17:21 | URL | tnsrnsre #-[編集]
・hkFpIhqlwaDuo
0, http://ottawaohiochamber.com/benefits.html erythromycin and newborn and ointment, http://klffloral.com/about.shtml indocin lawsuit, http://thenetstudio.com/scripts/vrsnew.html benicar side effects,
2012/05/29(火) 23:22:34 | URL | erythromycin for epididymitis #SNx7thNg[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
