tomo's Life Style(直感優先モード写真)交替勤務に戻りました
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年06月30日 (金)
■ 交替勤務に戻りました
昨日で定検も無事終わりました。
夜は打ち上げがビアガーデンでありました。(男性=3990円)
普段は結構飲むビールですが最近お酒を控えているので・・・(笑)
これからビールが美味い時期。
そのビールを止めてから約1ヶ月・・・体重が2kg落ちました。
また気になるお腹も引っ込んだ様な~^^
って事で最近は焼酎onlyです!(^^;

DSC_0871.jpg

今日から三交替勤務に戻ります。
しかも夜勤からのスタートです(^^;
最近猛烈に蒸し暑いですよね~
エアコンは最小限に使用して風邪をひかない様にしたいと思います。

DSC_1049.jpg

あっ! 今日はボーナス日だった!^^
記帳しに行かないと!
帰りにツマミでも買って帰ろう~~♪

共通データ * D200 + VR24-120mmF3.5-5.6G *
# | 2006/06/30 11:40 | D200 | Comment (4) Trackback (0) |
■ Comment
・素敵なお写真ですね。
2枚目なんてめちゃ素敵です・・♪
海が近いっていいなぁ~。

ビアガーデンもいいなぁ~。
プハァ /(≡*⌒ O ⌒≡)\ o□ 乾杯♪

ビールをやめて2kg痩せたの??
ププッ ( ̄m ̄*)・・・羨ましい・・。
みんと♪はビールをやめても痩せないわ、その分食べるのでね・・(笑)
夏痩せどころか夏太りするので気をつけます。
/(≡⌒ x ⌒A;≡)\あせあせ

又夜勤開始ですね??
お疲れ様、頑張って下さいね☆.。.:*・゚ 
/(≡⌒ x ⌒≡)\ ノ・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
2006/06/30(金) 19:32:31 | URL | みんと♪ #hiiZJbic[編集]
・>みんと♪ちゃん
みんと♪ちゃん、こんにちは!^^

2枚目の写真イイ?(笑)
ココは海水浴場なんだけど、ビーチバレーのコートがあってね!^^
天気は悪かったんだけど夕方日差しがあった時に写真を撮ったんだ~♪

ビアガーデンは今年初めてだったんだけど、何だか蒸し暑くて・・・居酒屋の方が良かったよ~(^^;
ビールはダイエットに効果があると思うなぁー^^
この調子で行くとお腹は元に戻りそうだね!

今回の夜勤(3日間)は全て残業だね~
しっかり稼いで貯金しま~す!^^

2006/07/01(土) 11:23:10 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
海に行きたいなーって思ってます
しかも砂浜のちゃんとある海に。裸足で歩いてノンビリと過ごし
たいです。なかなか思うような奇麗な砂浜の海ってないです
ね。2枚目の海、砂浜いいですね。ボーナスでたんですね。
それではなにか・・・・カメラの・・・ふふふ
2006/07/03(月) 11:34:03 | URL | farfarsideK #-[編集]
・>farfarsideKさん
farfarsideKさん、こんにちは♪
お返事が遅くなって申し訳ありませんm(__)m

海は僕も大好きです!^^
今年も色々な海に行ってみたいですね~♪
山口県には綺麗な海が沢山あります。
ただ夏のシーズン中は写真を撮るのは難しいですね!
今年は夕暮れや人の少ない場所で撮影したいと思っています。

ボーナスは・・・カメラ関係は何も買っていませんね~(笑)
秋頃に必要であればレンズを購入する予定です!^^
2006/07/05(水) 13:07:44 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
