tomo's Life Style(直感優先モード写真)ボーナス!^^
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年06月24日 (土)
■ ボーナス!^^
皆さんはボーナス(一時金)はどんな事に使っていますか~?
僕は毎回両親にお小遣いをあげて残りの一部は自分のお小遣い!^^
一部と言っても3~5万円位でしょうね~♪
後は全部貯金です!(^^)v
基本僕は買物をする時、ローンはしません。
どうしても必要で高価なものだけです!
例えば車が壊れて買い換える時かな?
必要最低限の物以外は買わないです。

20060624194237.jpg

ボーナスは今月の30日に出ます!^^
今回も貯金して今年の夏に色々と旅行に行きたいと思っています!

20060624194313.jpg


共通データ * F90X + AiAF50mmF1.4D + RVP100 *
# | 2006/06/24 19:45 | S45 | Comment (6) Trackback (0) |
■ Comment
・ボーナス・・・。
いいですね~~。
派遣社員のみんと♪にはありません・・・。
/(≡・ x ・、≡)\ グスン

>両親にお小遣いをあげて

(=ノ゜ ェ ゜=)ノオオオオォォォォォォ-))
親孝行です~~~!!
だったら、みんと♪にもぉぉぉぉ~~~~(爆)

お写真・・色がとても綺麗ですね♪1枚目のアングルが起きにいり~♪
/(≡*^ x ^*≡)\ムフッ

そそ!!貯蓄は大切ですよね。いざって時には、それに頼れますしね♪
みんと♪もがんばろ~~っと♪
(出てく一方だよ~~~~~~(泣))w

2006/06/25(日) 21:45:42 | URL | みんと♪ #hiiZJbic[編集]
ボーナスか・・・・
ボーナスは、僕の目の前を通りすぎて、直接奥さんの方へ行ってしまうのです。一応、父の所で雇われたカタチになってるので、ボーナスも貰えるのですが、大蔵省は奥さんなので、僕にはボーナスの有り難みが直接分かりません。僕にお金を持たせると、またカメラ関係につぎ込むときっと思ってるんだろうな
2006/06/26(月) 11:36:12 | URL | farfarsideK #-[編集]
・よかった
お久しぶりです。(^^)
お元気そうで何よりです。

私もほんの少しですが、復活しつつあります。
あまりに忙しいので、自分を殺していましたが、
やっぱり何とかしても時間を捻出していかなくちゃ・・・と
やっと思えるようになってきました。
tomoさんの写真、楽しみにのぞきに来ますね。 
2006/06/26(月) 21:56:16 | URL | kasumi #nGdA3O4A[編集]
・>みんと♪ちゃん
みんと♪ちゃん、こんにちは!^^

返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
みんと♪ちゃん、派遣だったんだね~
そうなんだ! 最近は派遣社員が多いよね!
ボーナスが有る無いぢゃ~違うね~
コッソリ勝手に社員にしてもらう?(爆)

>親孝行です~~~!!
>だったら、みんと♪にもぉぉぉぉ~~~~(爆)

そうかな? でも僕は当たり前と思っているよ。
みんと♪ちゃんに!?(笑)
そうだね~ ボーナスの明細書をあげる!(爆)

貯金は少なくてもしてた方がイイね!^^
僕は節約した分を貯金に回しているよ。
だから毎月の予定金額を節約して残りを貯金したらイイね。
余ってるってそのお金で飲みに行くのはなくなったから~(笑)

みんと♪ちゃんも頑張ってね~♪
2006/06/29(木) 11:25:28 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>farfarsideKさん
farfarsideKさん、こんにちは♪

返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
ボーナスに限らず給料も家庭を持っている方だと皆さん同じですね!
しかし奥さんはボーナスの有り難みが分かってますからfarfarsideakさんがその有り難みを別の形で奥さんから貰えばイイと思いますよ~^^

>僕にお金を持たせると、またカメラ関係につぎ込むときっと思ってるんだろうな

あはは!^^
間違いないですね!
そこを我慢して奥さんに何かプレゼントしてあげれば奥さん喜ぶと思いますよー^^
僕は暫くカメラ関係ではお金は使いません。
今は貯金!貯金!(笑)
貯まったら頃にとっても良いレンズが出てたら買います!^^
2006/06/29(木) 11:26:27 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>kasumiさん
kasumiさん、こんにちは♪

返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
お久しぶりです!^^ 元気でしたか?
mioちゃん、すくすくと大きくなっているんでしょうね~^^
今の僕はとっても忙しくて中々遊びに行く事は出来ませんけど、近いウチに遊びに行きますね!^^

>あまりに忙しいので、自分を殺していましたが、
>やっぱり何とかしても時間を捻出していかなくちゃ・・・と
>やっと思えるようになってきました。

それは良かったです!
今は梅雨ですけど、これから夏休みで色々な思い出が出来ると思うので写真沢山撮って見せて下さいね~♪

また遊びに来て下さいね!^^
2006/06/29(木) 11:27:30 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
