tomo's Life Style(直感優先モード写真)再開します。
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年06月21日 (水)
■ 再開します。
梅雨に入ってからずっと天気が良かったですけど、明日からの天気予報はずっと雨マークです。
今、仕事も順調で残業はあるものの体調はイイです。
ただ先日から膝を悪くし、今日整形外科に行きました。
レントゲンを撮りましたが特に異常はなく安心しました!^^
定検も後1週間。また三交替勤務に戻る事は正直辛いですけど、頑張ります!
だって日勤は給料少ないからねっ!(笑)

IMG_0254-2.jpg

話は変わり、今日S45を修理に出しました。
以前からずっと電源を入れた時にレンズが出てこなかったんです(^^;
何度か電源を入れると使えていましたけど、今使わないので修理に出しました。
最近殆ど使わなくなったS45。思い出を沢山作ってくれました。
自分で言うのも何ですが、S45でD200を上回る写真も撮っています。
要するに写真はカメラではなくその時の状況やタイミング、運でしょうね!
最近のコンパクトデジは高性能で太刀打ち出来ませんが、S45はこれからも大切に使いたいと思います!
今年の秋にPOWER SHOT SシリーズにISが搭載せれれば買い換えるかも~(^^;

IMG_0261-2.jpg

仕事は相変わらず忙しいですが、コメントを残せる様にしました。
また色々なお話が出来れば良いですね!^^
お待ちしております♪

共通データ * S45 *
スポンサーサイト
# | 2006/06/21 21:46 | S45 | Comment (6) Trackback (0) |
■ Comment
・1周年おめでとうございます。
/(≡ ・ x ・≡)\。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
1年ってあっと言う間ですよね。時間に直したら凄いのですけど・・・・(笑)
又一年・・・♪思い出に残るお写真がたくさん撮れますように☆.。.:*・゚ 

膝を悪くしたの_?頭じゃなくてよかったわぁ~
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

又遊びに来ますね。
忙しそうですし、無理をされないようにネットもカメラもそのほか諸々も(笑)楽しまれて下さいませませ~☆

こちらも明日から雨続き。2連休ですが何処行けないし、きっと一日又寝てるかも・・・w

モノクロのお写真は雰囲気が又違って素敵ですね♪
2006/06/21(水) 22:06:12 | URL | みんと♪ #hiiZJbic[編集]
・お帰りなさい。
このモノクロ写真、良いですね。
再スタートにピッタリの印象深い写真です。
再開を歓迎いたします。
2006/06/21(水) 23:21:00 | URL | i-takashi #Ytk3Wfxk[編集]
・お疲れさまです
お疲れさまです。
お仕事大変そうですね。どうか体調を崩さないように頑張って
くださいね。
ソニーからデジ一眼でましたね。どうも、将来的にはフルサイズ
も出るようです。ソニーのレンズ、かなりの高額なのにびっくりし
ました。でも、ブランドのイメージは電化製品みたいな感じがし
てしまいます。自分の中ではカメラは、携帯電話の様な工業製
品にはしたくないという思いがあるみたいです。
2006/06/22(木) 09:57:43 | URL | farfarsideK #-[編集]
・>みんと♪ちゃん
みんと♪ちゃん、こんにちは!^^

blogを開設して1年はホント早かったね!
blogはその時の思い出が沢山残っているからこれからも続けて行きたいと思ってるょ!^^

>膝を悪くしたの_?頭じゃなくてよかったわぁ~

そうなんだよ! イヤね、頭はもう随分前から悪いからねぇ~(笑)
もう膝の方は殆ど良くなったよ~♪

今月一杯は忙しいね。来月も中旬位までは色々とまだ仕事があるからゆっくり楽しもうと思ってるよ~^^

>きっと一日又寝てるかも・・・w

何も用事のない時は寝てる事に限るね~^^
お金使わずにすむしね!
また遊びに来てねぇ~^^
2006/06/24(土) 19:28:23 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>i-takashiさん
iさん、こんにちは♪

最近ホント忙しくて写真も撮りに行けません。
天気も悪いし、仕事疲れもあるし・・・
今回の写真は在庫写真ですけど、S45のモノクロはイイですね!
コントラストの出方が特に好きで以前からよく使っています!^^
これから時間があればどんどん写真を撮りに行ってblogを充実させたいと思っています。
また遊びに来て下さいね~♪
2006/06/24(土) 19:29:34 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>farfarsideKさん
farfarsideKさん、こんにちは♪

仕事は今が一番ピークです。
また定検が終わっても暫くは忙しい毎日ですが体だけは崩さない様に頑張りたいと思います。
ありがとうございますm(__)m
さて、ソニーから発売されるα100。
正直良い出来のカメラだと思いました。
デジタルは新しい機種がイイ事は分かっていますけど、価格もそこそこでミノルタユーザーには買いでしょう~♪
僕はデジタルにあまり興味を持っていないんですが、もう数年後はデジタルがメインカメラになる事でしょうね!
それは今のデジタルの欠点がどれだけ改善されているかで左右されます。
今の時代、写真=デジカメと思われています。
しかしフィルムの良さを分かる人だけ銀塩を使い、自分の中でカメラを判断出来ればイイと思います。

2006/06/24(土) 19:30:15 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
