tomo's Life Style(直感優先モード写真)久々の思い
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年06月09日 (金)
■ 久々の思い
今日は久々にイイお天気でしたね~^^
そんな事でお昼から秋吉台に行ってみました。
久々の青空と緑に何だか癒された気分でした!

DSC_0996-1.jpg

帰りに紫陽花を見に行きましたけど・・・
まだまだでしたね~
場所は山口県でも有名な「阿弥陀寺」
ココは今の「紫陽花祭り」の時だけ入場料が要るんですね~(汗)
僕はお金を払わずに入る方法を知っているので!(笑)
ま、今日は殆ど写真も撮っていないのでお金なんて払えないですよね!(^^;

DSC_1004.jpg

これからは本格的に梅雨に入り写真も中々撮影出来ないかもしれませんけど、この時期しか撮影出来ない被写体を見つけて何か撮りたいと思っています!^^

話は変わり、昨日会社の先輩から北アルプスでは有名な「穂高連峰縦走登山」のDVDを借りました。
この縦走は僕が以前から夢にしている縦走路です。
一般の登山ルートでは一番危険なルートで上級者のみに許されるルートです。
昨年先輩は単独で制覇しています。
実は驚く事に先輩が縦走していた時にビデオカメラが回っていたそうです。
それが偶然このDVDだったんです!(@_@)

DSC_1020.jpg

僕は今回この縦走路を見て自分の中では制覇出来ると思いました。
しかし最近登山をあまりしておらず、また体力的にも自信がありません。
この縦走路では毎年数人の登山者が滑落死している縦走路です。
これから数年後に体力を十分備え付けてチャレンジしようと思っています。

共通データ * D200 + VR24-120mmF3.5-5.6G *
スポンサーサイト
# | 2006/06/09 22:05 | D200 | |
| Top |
