tomo's Life Style(直感優先モード写真)一時休暇
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年06月08日 (木)
■ 一時休暇
皆さんこんにちは!

只今非常に忙しい状態が続いております。
暫くの間、今迄通り記事と写真は公開しますがコメントは頂かない事と致します。
またメールではお返事出来ますからコメント及びお話のある方は申し訳ありませんがメールにて連絡願いますm(__)m

↓ 広島市植物公園にて(昨年撮影)

20060608194658.jpg

今日中国、九州、四国の梅雨入りが発表されました。
ずっと天気が悪く随分前から梅雨と思っていましたけど、今頃って感じですよねぇ~(笑)

20060608194920.jpg

工場の定期検査は順調で毎日忙しく疲れますが、体を動かす仕事はやっぱり気持ちのイイものですね~^^
これで少しはダイエットが出来たらイイんですけど・・・(笑)

20060608195123.jpg

僕は毎日1.5ℓの水筒に麦茶を入れて持って行きます。
お茶が好きなのと節約です!(^^;
実は昨年の3月から1年間でカメラ、レンズの総額が・・・
ま、暫くは何も買えない状態です。
買えないと言うか今後は貯金を趣味に切り替えるつもりです!(爆)
写真は?と思ったかもしれませんが、写真は貯金とは別です!^^

20060608195309.jpg

話は変わり、今月9日又は13日に九重山を予定していますが天候が良くない為中止する可能性が出てきました。
しかし今年のミヤマキリシマは例年に比べ半月近く開花が遅れている様なので21日の休みに天気が良ければこの日に行く予定です!

20060608195534.jpg

何れにしても今年の天気は異常?ですよね~
夏は青空一杯であって欲しいと今から楽しみにしています!^^

共通データ * F100 + タムロンSP90mmF2.8Di + Fortia *
# | 2006/06/08 20:05 | F100 | |
| Top |
