tomo's Life Style(直感優先モード写真)風邪をひきました。
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年05月20日 (土)
■ 風邪をひきました。
お返事が遅れ申し訳ありませんm(__)m
これからは仕事が更に忙しくなりそうですが、頑張ってblogの更新をしたいと思っています。

DSC_0895.jpg

最近気温の変化が著しいからでしょうか?
また風邪をひいてしまいました。
僕の場合すぐ鼻と喉に症状が出ます。
今日は朝から病院に行って注射してもらい、昼からは元気になったので写真を撮りに出掛けました!(笑)
本当は「秋吉台」に行きたかったんです。体調が悪いので今日は断念・・・
また天気の良い日に行ってみようと思います。

DSC_0877.jpg

来月は「九重山」「大山」を予定してます。
天気良くなって下さ~~い!!!(笑)

DSC_0896.jpg


共通データ * D200 + VR24-120mmF3.5-5.6G *


# | 2006/05/20 22:32 | D200 | Comment (6) Trackback (0) |
■ Comment
・あらららら・・・・
お大事にね・・・
無理はされませんように。

しかし・・・・。注射を打って写真撮影に行くとは・・
(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!

「秋吉台」に早く元気になって行ってくださいね♪
/(≡⌒ x ⌒≡)\ ノ・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

しっかり食べてしっかり眠ってくださいませませ♪
2006/05/21(日) 22:44:12 | URL | みんと♪ #hiiZJbic[編集]
・今日は天気!
天気にならないと、なんだか撮る気持ちが殺がれる思いです。
今日は朝から凄くいい天気です。
今日みたいな日が続いてくれるといいのですが。
今、なんだか季節が不安定な感じですね。
風邪がすぐに良くなるといいですね。
film沢山購入しましたが、天気がよくないので、最近モノクロ
で子供ばかりを撮っています(^^ゞ
2006/05/22(月) 11:03:01 | URL | farfarsideK #-[編集]
・わ!
体調良くないの。。仲間だ~^^;
ぼわぁ~っとしたボケ感が柔らかい~♪
2006/05/22(月) 23:39:45 | URL | juri #-[編集]
・>みんと♪ちゃん
みんと♪ちゃん、こんにちは♪

お返事が遅れてゴメンナサイ。

風邪治りました!^^
でもホント喉が痛くて鼻が変で大変だったんですね!
早く病院に行って良かったです!^^
注射を打ったら冷静にしてないといけないの?
この日は結構激しく運動しましたけど~(笑)

秋吉台はいつになるか分かりません・・・
最近天気悪いでしょ~
今が一番イイのは分かっているんですけど、天気には勝てませんね~(T_T)

>しっかり食べてしっかり眠ってくださいませませ♪

ハーィ! しっかり食べてますよ~^^
三交替勤務から脱出したので多分体調は良くなると思いまーす!
みんと♪ちゃん、ありがとう~^^
2006/05/25(木) 21:13:14 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>farfarsideKさん
farfarsideKさん、こんにちは♪

お返事が遅れて申し訳ありません。

先日はイイお天気でしたね~
いっつも天気のイイ日は仕事してます(^^;
ホント天気が悪いと写真欲がなくなりますよね~
僕の場合は登山も同じですね。
最近ずっと天気が悪いでしょ~
だからイライラする事もあります。

風邪は良くなりました!
やはり早く病院に行った事が良かったのかもしれませんね!^^
天気の悪い日、又は色を主体にしない場合はモノクロは有効ですよね~♪
僕もプレスト1600が沢山残っているので夜のスナップにでも行こうかな?(笑)
2006/05/25(木) 21:14:06 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>juriちゃん
juriちゃん、こんにちは♪

お返事が遅れてゴメンナサイ。

>体調良くないの。。仲間だ~^^;

ん? juriちゃんも風邪かな?
でももう治ってるでしょ?(笑)
この所、風邪が流行っていたからね~~

>ぼわぁ~っとしたボケ感が柔らかい~♪

でしょ~~(笑)
ココはお友達の家の中で思いっきりボケる様に考えて撮ったんだよ~^^
大して明るいレンズでなくてもココまでボケるからね~
juriちゃんのレンズだったらもっと綺麗にボケる筈だよー^^
2006/05/25(木) 21:15:56 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
