tomo's Life Style(直感優先モード写真)GW中は・・・
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年05月06日 (土)
■ GW中は・・・
GWも明日で終わりですね!
僕は結局何処にも行ってません。
よくGW中に事故や事件のニュースを耳にします。
それだけ沢山の方々が同時に行動するので確立は上がりますよね!
しかも疲れるし自由に行動出来ない!
連休は何処にも行かない! が僕の決め事!(笑)

20060506125023.jpg

三交替勤務をもう16年している僕にとってみれば連休は仕事面ではありがたいんですよね~
工場の中には人が少ないので電話も掛かってきませんし~(笑)
その分、平日に連休を取って楽しみたいと思っています!^^

こらからは年間を通じて一番好きな時期。
登山を核に楽しみたいと思っています。
それにしても最近天気悪すぎませんかぁ~~?

20060506125110.jpg

共通データ * F6 + AiAF28-105mmF3.5-4.5D + TRI-X400 *

# | 2006/05/06 12:53 | F6 | Comment (7) Trackback (0) |
■ Comment
・こんにちは。
やっぱり好き、モノクローム。

確かに連休中はどこもかしこも人人人...。
道路が駐車場化していたくらいだもの。
そういう時こそ、tomoさんのように仕事をして
あとで良い思いをした方が絶対に得だと思う。

これからの登山、きっと気持ちがいいんだろうな。
2006/05/07(日) 15:14:46 | URL | 湖 #1g8Saz.2[編集]
・こんにちは
こんにちは。
今日からまた普通の生活に戻りました。
東京は凄い人込みで、また我が娘の凄い甘えん坊ぶりで
思うように写真を撮る余裕がありませんでした。
今回、R-D1というカメラを購入しましたが、デジタルとfilmの
橋渡しをしてくれるように感じるカメラだと思いました。
filmでもまたドンドン撮りたいと今思っています。
2006/05/08(月) 11:33:41 | URL | farfarsideK #-[編集]
・お疲れ様・・・♪
GWはお互い仕事でしたね~。
みんと♪もやっと明日からお休みです。
わぁい♪ヽ/(≡⌒ x ⌒ヽ≡)\ /(≡ノ⌒ x ⌒≡)\ ノ わぁい♪

とりあえずたくさん眠ります。もうバテバテ・・
⌒☆ (◯___ ___)◯ ぽてっ

モノクロは違った雰囲気が出て素敵ですね。
吊ってあるバナナがおかしくて~☆・(笑)
1本取ってきたでしょ??
( ● ___ ● )ジィー・・・(取ってないって?(爆))

これからたくさん登山できますように~。、
みんと♪にはこれからの季節は紫外線で大敵です~~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
2006/05/08(月) 19:07:32 | URL | みんと♪ #hiiZJbic[編集]
・(= ̄ ェ  ̄ =) うーん・・・
バナナじゃないのかなぁ???謎・・w
2006/05/08(月) 19:08:21 | URL | みんと♪ #-[編集]
・>湖さん
湖さん、こんにちは♪

モノクロは説明出来ないけどイイでしょ?(笑)

連休って基本キライなんだよね~
憧れる事はあるんだけど、実際連休があっても何もしない気が・・・(笑)
僕が連休を取るのは夏の登山に行く時だけかな?
人が多くて何するのも待たされるのイヤだよね!

これからは登山の時期。今日も行って来たよーー^^
もう暑いね~
汗ビッショリ~
これからは新緑も綺麗だから登山も楽しくなりそう~♪
2006/05/08(月) 22:20:01 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>farfarsideKさん
farfarsideKさん、こんにちは♪

お帰りなさい!^^
連休は人が多くて大変だったでしょ~?(笑)
かなこちゃんもきっと人ゴミの多さに疲れたんだと思いますよー
写真拝見しに行きますね~~^^

R-D1を購入されたんですね~
おめでとうございます!^^
スナップにはとっても良いカメラですね!
是非モノクロで撮影して写真見せて下さいね~^^
2006/05/08(月) 22:20:57 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>みんと♪ちゃん
みんと♪ちゃん、こんにちは♪

GWは僕には全く関係なかったですね!(笑)
仕事してた方が楽ですよーーー^^
みんと♪ちゃん明日からお休み???
連休かな? 飛び石?
イイなぁー
GWで消費した仕事の疲れをゆっくり休んでね!
僕は若いから休まないでも元気元気~~(爆)

>とりあえずたくさん眠ります。もうバテバテ・・

みんと♪ちゃんが寝ると言ったら1日中でも寝ててそう~(笑)

>モノクロは違った雰囲気が出て素敵ですね。
>吊ってあるバナナがおかしくて~☆・(笑)

モノクロはすっごく好きです!^^
花を撮るのも面白いんだよ~
バナナ?
多分違うかな?(笑)
何だろうね???

>1本取ってきたでしょ??

あはは! 1本? 
僕が猿だったら4~5本取ってる!^^

>これからたくさん登山できますように~。、
>みんと♪にはこれからの季節は紫外線で大敵です~~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

今日登山に行ったよ!
曇りだったけど、日焼けしたよ!
紫外線の影響かな?
僕は色が白いから赤くなって痛いですぅ~~(T_T)
天気が悪くて良かった!(笑)
2006/05/08(月) 22:22:55 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
