tomo's Life Style(直感優先モード写真)再開
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年04月17日 (月)
■ 再開
皆さん、こんにちは♪

急にお休みをして申し訳なかったと思っています。
色々と忙しく、また悩みも多々あったんですが今日から再開したいと思います。

今後はココのスタイルを変えたいと思っていますが、まだ決まっていないので今後また報告します。

それと再開からリンクは削除させて頂きました。
申し訳ありません。

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

今年は桜が綺麗でしたね! 僕は沢山とは言えませんが写真撮影には行きました!^^

20060417202914.jpg

* F100 + タムロンSP90mmF2.8Di + リアラエース *
# | 2006/04/17 20:30 | F100 | Comment (18) Trackback (0) |
■ Comment
tomoさん、お帰りなさ~い
ブログの再開、楽しみにしてましたよ(笑)
こんなに、やさしい桜って惚れ惚れしますね
これからも、頑張ってくださいね。
また、お邪魔しますね
2006/04/17(月) 22:33:23 | URL | asuka #-[編集]
・お帰りなさい。
ここはtomoさんの城ですから、tomoさんのやりやすいようにしてください。m(__)m
2006/04/18(火) 00:38:55 | URL | i-takashi #Ytk3Wfxk[編集]
・>asukaさん
asukaさん、こんにちは♪

お久しぶりです!^^
再開しました!
こらからは今迄の様に更新は出来ないと思いますが遊びに来て下さいね!
今年の桜は綺麗でした。
ただ色んな場所に行けなかったのが残念です。

これからは新緑の時期ですね~^^
写真に登山に忙しくなりそうです(^^;
2006/04/18(火) 11:25:21 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>i-takashiさん
iさん、こんにちは♪

お久しぶりです!^^
何かiさんが速攻コメントを入れてくれたので嬉しいですよ~~~♪
相変わらずの写真ですが、今後とも写真やカメラの事でお話が出来たらイイですね!
ありがとうございました!^^
2006/04/18(火) 11:29:29 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・おかえりなさい!
おかえりなさい。
これからもまたよろしくお願いします。
写真いうのは、いろんな思いが絡んでくる繊細なものですね。
いろんな考えや気持ちとともにまた素敵な写真を見せて下さい。
2006/04/18(火) 11:47:18 | URL | farfarsideK #-[編集]
・おかえりなさい
復活おめでとうございます。
というか、お忙しかったようで、ご苦労様でした。

スタイルを変えるというのはいい試みだと
思います。 色々思い悩むことがあるなら、
どんどん新しい方向にチャレンジしていけば
いいと思います。 何事もそれが一番。

しかし、SP90マクロの近接ボケは、芸術だね!
2006/04/18(火) 13:07:59 | URL | P_chan(匠) #vF6dOJDI[編集]
・祝☆復活
tomoさん お帰りなさい
いや~ よかった よかった
tomoさんの素敵な写真はこうやって見せてもらわなくちゃネ!
春の匂いがふんわり溢れる桜 いいですね
ブログのスタイルかあ・・・
そういうのちゃんと考えてないもんなあ
どんなふうになるのかまた楽しみにしています
あたしも前のようにネットをウロウロ出来なくなってしまいましたが
時間がある時は遊びに来ます
今後ともヨロシクです~♪
2006/04/18(火) 13:55:38 | URL | さき #77qRANQY[編集]
・おかえりなさい・・♪
tomoさんこんばんわ~☆
/(≡⌒ x ⌒≡)\ ノ・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

又お写真を拝見させてくださいね。
ご自身のペースで無理をされませんように・・♪

日曜日に大阪万博花祭りに行ってきました。
3日間に渡ってdiaryにUPしましたので、又時間があるときに見て頂けると嬉しいです♪
/(≡*^ x ^*≡)\ムフッ
鮮やかでとっても綺麗でしたよ~。
2006/04/18(火) 19:18:39 | URL | みんと♪ #hiiZJbic[編集]
・(^^)
当然じゃないですか!(^^ゞ

私はスキャナーを買うために、まずはPCをパワーアップする予定です。(^^)

先日、プロビア400Xで撮影したショットFUJIFILMのRPプリントダイレクト(クリスタル)にしたのですよ~!

お気に入りです。(^^)
2006/04/18(火) 21:09:57 | URL | i-takashi #Ytk3Wfxk[編集]
・ヾ(*^。^*)ノ
.゚+:。(o*^^*)oオカエリィ♪゚.+:。'
桜、いろいろ撮って来たんだろうね^^
また、すこしずつ、無理のないように見せてね~
私はチューリップ撮ってきました~(*^_^*)v
2006/04/19(水) 00:46:15 | URL | juri #sSDlPJLg[編集]
・>farfarsideKさん
farfarsidekさん、こんにちは♪

ご無沙汰です!^^
今後は今迄の様に更新出来ないとは思いますが続けて行きます。
基本写真は僕の生活の一部ですから!
写真から自分の何かが伝わる事を目標に頑張りたいと思っています。
2006/04/19(水) 14:24:30 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>匠さん
匠さん、こんにちは♪

やっと復活出来ました!^^
色々と忙しかったですね!
まだ正直忙しいんですけど、blogは自分の大切な空間なので早めに再開致しました。
今後ココのblogをどう変えて行くかまだ決まっていませんがチャレンジしたいと思っています!^^
タム90mmF2.8マクロDiは本当に接写専用ですね!(笑)
シグマ105mmF2.8マクロを今親父に借りていますから今度比べてみたいと思います!^^
自分の予想・・・ボケの美しさでは接写はタムロン、それ以外はシグマに軍配が上がるでしょう~(笑)
2006/04/19(水) 14:25:54 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>さきさん
さきさん、こんにちは♪

再開が遅くなっちゃって・・・
写真はやはりblogで公開する事が一番ですね~(笑)
この桜はさきさんと同じレンズで撮影しています!
ちょっと今考えると反省点は多々ありますね!^^
blogのスタイルはどうしようか自分なりには考えているんですけど中々思い通りにならないのでまだ変えていません。
さきさん、忙しそうですね! 決して無理だけはなさらずに頑張って下さいね!^^
2006/04/19(水) 14:27:04 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>みんと♪ちゃん
みんと♪ちゃん、こんにちは♪

そうですね! これからは今迄の様に更新は出来ませんがボチボチ頑張って行こうと思っています!^^
大阪万博花祭り! それ面白そうですね!^^
日記、是非拝見しますね! 
で、爆弾コメントお楽しみに~~(笑)
2006/04/19(水) 14:28:10 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>i-takashiさん
iさん、こんにちは♪

>当然じゃないですか!(^^ゞ

あはは! そうですか! 仕事を忘れて僕のblogを毎日拝見されていたんですね!(爆)

を!? やっとスキャナーを購入する気持ちになりましたか!^^
確かにスキャナーで取り込んだ写真はファイル容量が大きいのでPCのパワーアップは必要かもしれないですけど、iさんのマシーンなら十分ですよ!

>プロビア400Xで撮影したショットFUJIFILMのRPプリントダイレクト(クリスタル)にしたのですよ~!

ふふっ! 新しいフィルムに飛びつきましたね!^^
実は僕、まだ使ってないんですよ~
ただ今までのプロビア100Fやプロビア400Fに比べると良い所を受け継がれていますね。
(名前がRHPからRXPに変わりましたね!)
特に好感が持てたのは今までのISO400で気に入らなかった発色の問題をかなり改善されている事ですね。
僕は普段ISO400ではトレビ400を使いますが今回のプロビア400Xで常用フィルムがベルビア100からプロビア400Xに変わるかもしれません。
この調子でFUJIがベルビア400を出してくれないかな~~(笑)

クリスタル! イイでしょ! 銀塩にハマっても知りませんよ~(笑)
2006/04/19(水) 14:30:26 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>juriちゃん
juriちゃん、こんにちは♪

久しぶりだね~^^
色々と忙しいと思うけど、しっかり写真は撮ってるみたいだから安心したよ!
僕は今年チューリップを撮ってないからjuriちゃんの所でしっかり拝見させてもらうよ!^^
忙しいのに来てくれてありがとう~♪
2006/04/19(水) 14:33:01 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・お帰り!
綺麗な桜はtomoさんのこころの
写し絵でしょうね。

無理せず、頑張ってね!


2006/04/19(水) 21:26:19 | URL | ふくちゃん #-[編集]
・>ふくちゃん
ふくちゃん、こんにちは♪

再開しましたよ~^^
そう言えば最近会社でも出会いませんね!?
定年?(爆)  失礼!(笑)
今回の桜は山口の瑠璃光寺で撮影しました!
当日、「一の坂川」「木戸神社」も行きましたが何処も平日なのにスゴイ人でしたね!
中々時間が合いませんが是非今度御一緒しましょう~^^
2006/04/20(木) 12:21:39 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
