tomo's Life Style(直感優先モード写真)最近・・・
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年03月21日 (火)
■ 最近・・・
最近悩んでいる事が多いです・・・プライベートで。

何でかな?

↓ 先日購入したサイフ。一応証拠写真!(笑)

DSC_0513.jpg

* D200 + タムロンSP90mmF2.8Di *

今月、給料が少ない・・・
ピンチかも~~(汗)

サイフの下のお金が今月の残り財産・・・(笑)
いくらか想像してね!^^

DSC_0503.jpg

* D200 + シグマ18-50mmF2.8EX DC *
# | 2006/03/21 23:16 | D200 | Comment (18) Trackback (0) |
■ Comment
tomoさ~ん!
頑張って~!
悩み多きことはいいことが待っている証拠なんですよ~

お札…思わず数えてしまいますよ~(^^;)


2006/03/21(火) 23:37:25 | URL | asuka #-[編集]
・ふふふ
だいじょうぶ。私より持ってる!!(笑)

いっぱい悩んでください。
必ず霧が晴れるときが来ますから。
2006/03/22(水) 12:38:01 | URL | kasumi #nGdA3O4A[編集]
・僕も財布大好きです
僕も実は財布大好きなんですよ
見るとなんだか欲しくなります
でも、今は我が家の大蔵省は奥さんなので
僕はいつもお小遣いというカタチで貰っていますが
いつもそんなに入っていないのが現実です。
外見はいいお財布なのですが、中身がね・・・・(;_;)
でも欲しい物は次から次へ出てきます
物に溢れた社会っていうのも考えものですね
2006/03/23(木) 13:14:52 | URL | farfarsideK #-[編集]
・むう
おお、やっぱ高そうなサイフだなあ~

お金いっぱいたまるといいですね・・

TOMOさんは無理かあ・・(爆)
2006/03/23(木) 15:52:46 | URL | P_chan(匠) #vF6dOJDI[編集]
・>asukaさん
asukaさん、こんにちは♪

悩み・・・中々解決出来ないですね~(笑)
イイ事があればイイですけどね~^^

お札・・・今回、失敗ですね。もっと上手く撮りたかったです。
残念・・・
2006/03/23(木) 23:45:34 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>kasumiさん
kasumiさん、こんにちは♪

を!? kasumiさんより持っていますか!?(笑)
最近悩みが多すぎて・・・写真どころではありません。
でも、必ず霧が晴れると信じています。
それまでとは言いませんが、ちょっとblogをお休みします。
またkasumiさんの所には遊びにいきますからね~^^
ゴメンナサイ・・・
2006/03/23(木) 23:47:39 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>farfarsideKさん
farfarsideKさん、こんにちは♪

サイフは長く使いますね。以前のサイフは10年使いました!^^
今はCOACHのサイフと無印良品のサイフを使っていますが、どちらも好きです。
僕は独身なので自由にお金を使えますが、最近使い過ぎって思います!←遅すぎ!(笑)
ホント最近は欲しいモノが多いですよね~
でも僕は基本、必要な買物しかしません。
必要なモノが多すぎですが!(爆)

反省してます・・・(笑)
2006/03/23(木) 23:48:57 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>匠さん
匠さん、こんにちは♪

このサイフ・・・無印良品のサイフとそんなに変わらないんですけど値段は10倍します!(汗)
サイフはある程度変えた方がお金が貯まるらしいですね~
ホントかどうか知りませんが!(笑)

ま、僕はどんな事をしてもお金は貯まりませんね!(笑)
もうヤバイですよ~~(大汗)
ちょっと環境を変えたいと思います!(笑)
2006/03/23(木) 23:49:57 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
早く、心が落ち着くことを祈っておりますね。
2006/03/24(金) 05:06:54 | URL | U-kun papa #B.cH9m9w[編集]
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/26(日) 01:43:55 | | #[編集]
・>U-kun papaさん
U-kun papaさん、こんにちは♪

今は自分にとっての大切な時間なのかもしれませんね。
今を有効利用し今後の活動に自分も期待してます。
早く復帰し清々しい写真をお見せ出来たらイイのですが・・・
2006/03/26(日) 12:52:06 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>鍵コメさん
鍵コメさん、こんにちは♪

鍵コメとは?(笑)
精神的に参ってるんだよね~
うんうん。分かる・・・
でも今の事は自分にとって最悪だなって思い今後の事に期待したいよね。
人生が終わった訳ではないんだから頑張ろうね!
僕も応援してるから~~
元気だせよーーーーー^^
2006/03/26(日) 12:53:01 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/27(月) 16:10:32 | | #[編集]
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/30(木) 10:33:41 | | #[編集]
・>鍵コメさん
3/27 16:10の鍵コメさん、こんにちは♪

blogはそうですね。今は色んな意味でお休みしています。
ですからまた復帰致します。
初めてお越し頂き申し訳ありませんが、復帰時には是非遊びに来て下さいね!

持って来て下さった写真・・・
あははは・・・(爆)
もうもう~~感激ですよ~~^^
スゴイですね~
ありがとうございました!!!
今度の撮影会、前もって分かれば連絡下さい。
休みが取れればそちらまで伺いますから~^^

で、色々と教えて下さいね~
2006/03/30(木) 12:27:15 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>鍵コメさん
3/30 10:33の鍵コメさん、こんにちは♪

blog、閉鎖されるんですか・・・
確かに僕も何度か同じ考えで閉鎖を考えました。
しかしながら休む事で新たな気持ちになる事、また今までのお友達を大切にしたい事が閉鎖に出来ない理由です。
今後ずっと続けて行く自信はありませんが何らかの方法を取って頑張りたいと思っています。
写真はこれからも続けて下さいね~^^

僕は4月の中旬頃に復帰しようと考えています。
その時はblogの使い方を変えて再開するつもりです。
これからも写真のみならず、色々なお話が出来たら良いですね!^^
お待ちしておりますから~~
2006/03/30(木) 12:29:29 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・親愛なるtomoさん~♪
早く帰ってきてくださいね。
私は当分の間、お休みだけれど...(^^ゞ

私がtomoさんの分まで休憩をしてあげる(←強調)ので
tomoさんはせっせと働くこと。
ということで。早く、素敵な写真たちを見せてくださいね。

風邪で死んでました... ほんと、死ぬかと思った(笑)
2006/04/12(水) 14:20:26 | URL | 湖 #1g8Saz.2[編集]
・>湖さん
湖さん、こんにちは♪

ハ~~ィ!^^
今日から少しづつ復活しますよ~~(笑)
色々ありましたけどね。

>私は当分の間、お休みだけれど...(^^ゞ

どうしたのかな? 風邪?
最近お話してないからホントに死んでるのかと思ったよ~(笑)・・・ウソだよ~^^

また遊びにきてねっ!
2006/04/17(月) 20:23:09 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
