tomo's Life Style(直感優先モード写真)息抜きに~^^
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年03月12日 (日)
■ 息抜きに~^^
最近忙しい毎日ですが、今日は福岡県の「マリンワールド」に行ってきました!^^
もう凄い人で写真所ではなかったですね!
でも何か撮らなければと思い少々撮りました!^^

DSC_0472.jpg


その後。海の中道へ・・・
久しぶりで何か嬉しく感じました。
風が強く寒かったですね!
でもそんな事を忘れる位、気持ち良かったです!^^
天気が良かったら最高だったのに・・・

DSC_0481.jpg


話は変わり、3月と言えば期末。
イヤな時期ですよね~
僕はあるリーダーを担当していますが期末になるのが凄くイヤです!(汗)
それは何もしていないから~(笑)

DSC_0467.jpg


僕は会社なんてマジメに仕事する所ではないと思っています。
ある程度の人間関係を上手く出来て、出来る仕事を精一杯する事だけです。
会社という組織は個人の事は殆ど無視です。
だから自分が頑張った所で会社の売り上げが増える訳でもなく、会社が潰れる事もありません。
でも会社に雇ってもらってる以上は最低限の事はしなければイケマセンよね?

ま、僕はその程度の仕事しかしてないんです!(笑)

皆さんも仕事を一生懸命やりすぎて体を壊さないで下さいね!
体を壊しても会社は何もしてくれませんから~~
その分、恋人や家族の事を大切にして下さいねぇ~!^^

今回も「ツブヤキ?」でした!(笑)

DSC_0476-2.jpg


共通データ * D200 + VR24-120mmF3.5-5.6G *
# | 2006/03/12 23:05 | D200 | Comment (6) Trackback (0) |
■ Comment
・今日は冬の様に寒いです
今日は冬の様に寒いです。朝から雪が降っています
壁のいたずら書きが凄いですね
もう少しアートな感じのいたずら書きだといいのですけどね。
毎日ブログをやりカメラを楽しみながらも、その中で特別な
自分なりの写真に対する思いをどう今後残して行ったらいい
か模索中です。
2006/03/13(月) 11:53:30 | URL | farfarsideK #-[編集]
・うん!
私もtomoさんの意見に賛成!
会社はお給料を貰うところだと思えばいいと思う。
忠誠を誓ったところで、簡単に裏切られるのだから。
それよりも、今、自分の回りにいる家族や友達や恋人や近所の人たちを
大切にしたいもの。ね!

あ、それよりも何よりも、一番大事なのは健康ね。
飲みすぎは×(笑)

人を撮るのってドキドキしません?
私も撮るのは後姿ばかり(笑)
2006/03/13(月) 18:27:46 | URL | 湖 #1g8Saz.2[編集]
・健康第一ですね
こんばんは
写真…癒されますね~
ホッとする一枚を見せていただけました

つぶやき…同感です
仕事はほどほどに…趣味は一生懸命に!!(笑)
身体をこわしてしまったら、何も出来ないですし、それより何より、周りの人たちに心配かけますからね。健康第一ですね。

2006/03/13(月) 22:52:23 | URL | asuka #-[編集]
・>farfarsideKさん
farfarsideKさん、こんにちは♪

今日は寒かったですね! 13日は広島に写真を撮りに行く予定でしたが、寒いので中止しました!(汗)
ココの落書き知りませんか?
志賀島の潮見公園なんです!^^
以前来た時はこんな落書きは無かったんですね!
きっと夜になると若者達の遊び場になっているんでしょう~

写真は自然に接する事が1番ですよ~
あまり考えるとスランプになりますから気楽に行きましょう~
2006/03/14(火) 11:51:16 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>湖さん
湖さん、こんにちは♪

でしょ?(笑)
会社は会社の中だけで出来る事をやればイイんですよね!
無理したって意味はないんですよ~
身の回りの方々を大切にする方が絶対自分の貯めにもなります!^^

>それよりも何よりも、一番大事なのは健康ね。

そうだね! 健康でなければ美味しい物も食べれないし、好きな事も出来ないからね!
最近は殆ど飲みには行かなくなったよ~
家では飲むけど・・・
健康第一! 心掛けます!^^

人を撮るのは慣れているからね!
後ろ姿の方が自然なんだよ~♪
正面を向いていてもイイけど表情が難しいんですよね!
今年は色々チャレンジします!
2006/03/14(火) 11:52:02 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>asukaさん
asukaさん、こんにちは♪

今回の写真、自分ではちょっと・・・って写真なんですけどね!(笑)
やはり人物は難しいです。今年の目標は人物や動物の表情を狙う事なんですよ~
でも嬉しいです! ありがとうございますm(__)m

健康第一、僕は親父から教わりました。
健康でないと何も出来ないし。
仕事はほどほどに~ まさにそうですよね~(笑)
人間関係は大切ですから、それなりに頑張りたいですよねっ!^^
2006/03/14(火) 11:52:34 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
