tomo's Life Style(直感優先モード写真)調子悪いです・・・
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年02月27日 (月)
■ 調子悪いです・・・
久々に飲み会~♪

何だか最近また胃の調子が悪いし・・・
明日(2/28)は早く帰ろうと思う。

DSC_0422-2.jpg


写真も最近まともな写真が撮れないので少しイライラしたり~
早く春にならないかな?
本来は時期や被写体なんて考えない自分なのだが、最近元気が無くなってきた様だ!(悲)

DSC_0213-2.jpg


共通データ * D200 + シグマ18-50mmF2.8EX DC *
# | 2006/02/27 22:51 | D200 | Comment (12) Trackback (0) |
■ Comment
なにより、健康第一ですから、ゆっくりやすんでくださいね。心と体を休めないと楽しいことも楽しくなくなっちゃいますもんね。
2006/02/28(火) 07:38:08 | URL | U-kun papa #B.cH9m9w[編集]
・時々僕も・・
時々僕も気分がすっきりとしない時があります
そんな時はひたすらノンビリとします
でも、そんな時でもカメラは一緒です。
そんな時は、これを撮ろうと思わずに、気になるものを何でも
撮りますよ。ネコから空から花から、ありとあらゆるものをなん
でも
春本番になったら、きっとぱーっと明るく風景が変わってくるの
で気分転換もできるようになるのでしょうね。
今の時期ってはっきりしないなんだか中途半端な季節なので
気分もフラフラしてしまいますね。
2006/02/28(火) 10:50:52 | URL | farfarsideK #-[編集]
・お大事に。
早くよくなるといいね。
2006/02/28(火) 19:26:04 | URL | ももぴぃ♪ #-[編集]
・今日はちゃんと♪
お写真見れました~。
時々見れなくなるのは謎です。。
(= ̄ ェ  ̄ =) うーん・・・・

1枚目のお写真いいですね~。
何ともいえないです。何でもない被写体をお洒落に撮るってのは凄い技だと思います。
センスでしょうね~。羨ましい・★

今日は早く帰宅が出来たでしょうか?
胃薬又は漢方などは飲んでいますか?
ってか、暴飲暴食をしていません_?(笑)
胃の調子が悪いのはストレスもあるからね。。。早く回復して宴会が楽しめますように~(笑)
こちら明日行ったら2連休です。
/(≡*・ x ・*≡)\ワクワク
2006/02/28(火) 20:14:04 | URL | みんと♪ #hiiZJbic[編集]
・たしかに
いい写真が撮れたりするだけで
気持ちがうきうきしたりしますよね。

やっぱり体と心ってつながっているから
体調が悪いと、気持ちも元気がなくなるよね。

お酒もおいしくなくなっちゃうから
早く元気になっておいしいお酒を飲んでね。
2006/02/28(火) 22:41:24 | URL | kasumi #nGdA3O4A[編集]
・>U-kun papaさん
U-kun papaさん、こんにちは♪

そうですね! 何より健康が第一ですね!
昨日の飲み会、早く帰るつもりが・・・(笑)
ま、ストレス発散にはなりました!
2006/03/01(水) 17:31:52 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>farfarsideKさん
farfarsideKさん、こんにちは♪

今日僕は珍しく家でゆっくりしてます。
何せ昨日は夜中の3時半まで飲んでましたからね!(笑)
僕は天気で気分が相当左右されます。
今日は雨なので写真の事は忘れて他の用事をしてます。

春になったら銀塩、デジタル共にフル稼働です♪
farfarsideKさんともオフしたいですね!^^
2006/03/01(水) 17:32:58 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>ももぴぃさん
ももぴぃさん、こんにちは♪

今日は調子イイですね~^^
やはり気分的な問題でしょうか?
ありがとねっ!
2006/03/01(水) 17:33:49 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>みんと♪さん
みんと♪さん、こんにちは♪

今日は見れましたか!^^
きっと見せたくなかったんでしょうね~(笑)
また来てねっ! って事かもね!^^

1枚目の写真イイですか? ありがとう♪
僕はセンスないですよ~ きっとみんと♪さんが僕の写真と相性が合うんでしょうね~^^

昨日は結局帰ったのが夜中の③時半でした!(汗)
帰った時には・・・財布の中には千円札が1枚だけ~(笑)
僕は1次会はビールonly。二次会からはブランデーかな?
殆ど食べないね!
でも今回は今の所、胃の調子は悪くないからきっと気分的な事なんだろうね!
また飲みに行こう~~^^
2006/03/01(水) 17:35:25 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>kasumiさん
kasumiさん、こんにちは♪

そうなんですよね~
イイ写真が撮れた時って凄く1日が嬉しいです♪
僕の場合は天気がイイだけで嬉しいんですけどね!
だから夏が好きなんです♪

気持ちって凄く大切ですね! あまり悩みもない僕ですが元気を出して頑張りたいと思っています!

>早く元気になっておいしいお酒を飲んでね。

ハィ! 昨日は夜中の③時半まで飲んでました!^^
元気になってないかもですけど・・・(笑)
2006/03/01(水) 17:36:17 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
おつかれさまです。久しぶりにブログ見させてもらいました。お元気がないようで、心配です。無理をされませんように。
2006/03/03(金) 17:17:16 | URL | ゆうこ #-[編集]
・>ゆうこさん
ゆうこさん、こんにちは♪

お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。

今はちょっと元気ないですけど、ゆうこさんがこうして訪問してくれる事で元気は出てきます!
ありがとうございますm(__)m
また遊びに来て下さいねぇ~~^^
2006/03/06(月) 21:43:19 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
