tomo's Life Style(直感優先モード写真)連休・・・
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年02月26日 (日)
■ 連休・・・
昨日、今日は連休だった。
しかし、何も利益もない平凡な休日の感じ。
天気でも良かったらまた気分も違ったと思うのに・・・
今日はお昼まで寝てて、お昼からお友達のお店に台湾茶を買いに行った。

↓ 店内の様子

DSC_0425.jpg


ココは本来ケーキ屋さん(ミニヨン)でとっても美味しいケーキを販売している^^
少し甘さが控えめでクセのないケーキであり人気のあるお店である^^
僕はまだ2回しか買った事がないが、ケーキの嫌いな僕の親が美味しいと言った程のケーキである。
帰ってさっそく台湾茶を飲んでみた^^
何だか!?甘い?香りが!
イヤ、何とも言えないお茶であった!^^
色々種類がありどれがイイのか分からなかったが、取り合えず人気商品を!(笑)

次回は別のお茶を是非購入したい。やはり色々飲まないと違いが分からないからね!^^

ココのお店、遠方の方でも購入出来るので是非お試しあれ~~^^

その後山口市の瑠璃光寺へ・・・
梅の花を見に行ったつもりがまだ咲いておらず・・・

DSC_0428.jpg


時間も夕方になったので夕焼けを見て帰る事に。
何とも短い1日だった!(笑)

DSC_0438.jpg


共通データ * D200 + シグマ18-50mmF2.8EX DC *
# | 2006/02/26 21:19 | D200 | Comment (6) Trackback (0) |
■ Comment
・瑠璃光寺
私も昨年、瑠璃光寺に行ってきました。
平日だったせいか、あまり人がいなかった。
携帯のカメラで写真を撮ったよ♪
2006/02/26(日) 22:21:48 | URL | ももぴぃ♪ #-[編集]
・>ももぴぃさん
ももぴぃさん、こんにちは♪

今日の瑠璃光寺は観光客が一杯来てました!
僕は年に3~4回行きますね!
今日は梅が早かったので4月の上旬に桜を見に行きます!
今日、サビエルにも行ったんですよ~^^
やはりイイ雰囲気ですね!
何度行っても感激します。
2006/02/26(日) 22:38:11 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・ヽ/(≡+ x +≡)\ノ・・・キュゥ
又お写真が見れないでしゅ・・
/(≡ノ x <。≡)\うっうっうっ

忙しい中遊びにきてくれてありがと~☆
楽しい気分になれないのは、お仕事できっと忙しいせいもあって、疲れてるのだと思います。かわりにうんとお遊戯の時間で楽しまれてくださいね~(違っ!w)←オオウケしました(爆)
明日又お写真見に来ますね。
/(≡*・ x ・*≡)\ワクワク

今日は一日雨だったし仕事だったし、ヤナお客もいたし・・で、みんと♪も気分はすぐれません。。は~ヽ(=;´ ェ `ヽ=)(=ノ;´ ェ `=)ノう~

2006/02/26(日) 22:55:58 | URL | みんと♪ #hiiZJbic[編集]
・たまには・・・
たまにはカメラの事を忘れてと思い、出かけるのですが
なにかの時にと思いコンパクトなカメラをこっそりと持って行き
ます。無意識に被写体を探してるんです。
なにか撮る物はないかと、いつも周囲に注意して視線キョロキョロ。
のんびりとお茶を呑みに行って、そこのお店の雰囲気が良かったら
撮ってみたりしてしまいます。
2006/02/27(月) 14:59:28 | URL | farfarsideK #-[編集]
・>みんと♪さん
みんと♪さん、こんにちは♪

また写真見れなかったですか!?
オカシイなぁ~???

>うんとお遊戯の時間で楽しまれてくださいね~(違っ!w)←オオウケしました(爆)

あはは、唯一の楽しみである「お遊戯」を楽しみます!(爆)
最近天気悪いですよね! もうすぐ春が来るなかな?
あと1ヶ月ですねぇ~^^
今のウチに用事を済ませておかなければ・・・
2006/02/27(月) 21:24:24 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>farfarsideKさん
farfarsideKさん、こんにちは♪

僕もいつもカメラを持参していますね!
今のS45は結構コンデジでも大きいので近いウチに手ブレ補正付きのIXYに買い換える予定です!^^
会社の往復では殆ど写真なんか撮りませんがそれ以外は結構イイ被写体に出合ったりします!
シャレタお店だと1枚って感じで撮影したいですよね~
コンデジの良さが発揮しますよね!^^
2006/02/27(月) 21:25:41 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
