tomo's Life Style(直感優先モード写真)訓練登山
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年02月26日 (日)
■ 訓練登山
今日はトレーニングに行って来た!^^
いつもの登山である♪
今日は天気も悪かったので写真は撮らず・・・

来月の「大山登山」のトレーニングである。
あと出来たら2回は行っておきたい。
雪山は普段よりも体力は必要だし。

天気が良ければ最高の登山なので楽しみである!

↓ 在庫処分! まだ沢山あります!(笑)

DSC_0229.jpg


DSC_0227.jpg


DSC_0243.jpg


共通データ * D200 + シグマ18-50mmF2.8EX DC *
スポンサーサイト
# | 2006/02/26 00:41 | D200 | Comment (2) Trackback (0) |
| Top | 連休・・・
■ Comment
・いい感じ
Tomoさんが撮るデジタルも凄く色乗りがよくて、全然不自然で
なくて、いい感じですね
体力作りのトレーングですか。
これは、なんだか基礎体力からして僕と少し違う感じです。
最近、妙に左の上腕が痛みます。何かを抱える時に腕の伸側の
筋肉が痛むのです。筋を違えたような感じの筋肉痛。
どうしたものかといろいろと考えた揚げ句、あまり思い当たる節が
ないのです。結論として、情けない事に子どもの抱っこによる
筋肉疲労ではないかと・・・・あー、僕の体も老化したものだ笑
2006/02/27(月) 15:04:07 | URL | farfarsideK #-[編集]
・>farfarsideKさん
farfarsideKさん、こんにちは♪

この写真はD200を使い始めた頃の写真で設定は殆ど基本設定です!
確か「シャープネス、コントラスト、色相・・・標準」「カラーモードⅠ」だったと思います。
すっごくアッサリしています。

これを基準に色々と設定を変えていき、今は3つの設定を作りました!^^

トレーニングは僕にとっては大切な事です。登山の訓練と年齢における体力減退防止ですね!

1ヶ月サボルと結構体力が落ちますからサボル訳には行きません。
会社で筋トレをしているものそうなんですね~^^

>子どもの抱っこによる筋肉疲労ではないかと・・・

間違いないですね!^^
子供って重いんですよね!
長時間抱っこしてると筋肉痛になるのは分かりますよ~^^
奥様の方がfarfarsideKさんより筋力あったり~(笑)
少しづつでも何かトレーニングを始めてみて下さいね!
2006/02/27(月) 21:28:35 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
