tomo's Life Style(直感優先モード写真)スミマセン。
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年02月21日 (火)
■ スミマセン。
只今多忙にて皆さんの所に中々訪問出来ない状態です(悲)
今週は特に忙しいです。
また時間が出来ましたら必ずお邪魔致しますので宜しくお願いします。

↓ 以前訪れた「海響館」の写真です。

DSC_0223.jpg


DSC_0231-2.jpg


DSC_0186.jpg

共通データ * D200 + 18-50mmF2.8EX DC *
# | 2006/02/21 22:57 | D200 | Comment (12) Trackback (0) |
ムーバレー | Top |
■ Comment
・(^^)
お疲れ様でございます。
仕事があるって、良いことですよね…

さて、ニコンが新しい単焦点レンズ、発表しましたよ!(煽)
2006/02/22(水) 00:05:17 | URL | i-takashi #Ytk3Wfxk[編集]
・>i-takashiさん
iさん、こんにちは♪

さすがに仕事が多いと辛いですね~
さてニコンのレンズ。
AF-S VR マイクロニッコール ED 105mm F2.8G (IF)はマクロレンズで初めて手ブレ補正を導入したレンズなので使ってみたいですけど、他に欲しいレンズも沢山あるからまた悩みが増えました!(笑)

どうすっかなぁ~ またまた人気出そうですね!
 
2006/02/22(水) 00:16:23 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・海響館
3枚目の写真いいですね♪
2006/02/22(水) 07:39:16 | URL | ももぴぃ♪ #-[編集]
3枚目の青い色が素敵ですね
人物がシルエットになっていて、かすかに笑顔のみえる横顔
が、あーこの二人の所には甘い空気が流れてるんだなーって
ほほ笑ましく見てます
色のりが凄くいいですね
なにも言わなかったら、filmで撮ったと思ってしまう様な描写で
すね
2006/02/22(水) 11:51:43 | URL | farfarsideK #-[編集]
うん、ゆっくりいこう~。
ここへ来ればtomoさんに会えるから問題なし^^

私も3枚目が好き。
彼女の彼を見上げる嬉しそうな頬がいいです。
やっぱり恋っていいな!若いっていいな!
とっても羨ましい...と思ってしまった1枚でした。

こういうタイミングって難しいのよね。
もしや、後ろからずっと狙っていたの?(笑)
2006/02/22(水) 15:18:07 | URL | 湖 #1g8Saz.2[編集]
・こんばんは
あいかわらず素敵なお写真です~。
あ~、あこがれます。

あ・・・blogのお引越しですが、変わりばえもせずまたエキサイトにしました。
マイペースにやっていきたいと思ってます。
tomoさん、これからもよろしくお願いします。
あ。。。ご指導も!!(^^)

私は今、お仕事探してます。
ちょっと厳しそうです・・・。トホホ。
2006/02/22(水) 21:59:22 | URL | kasumi #nGdA3O4A[編集]
・綺麗ですね
水族館で撮影した事がないので行きたくなりました。
綺麗な写真ですね
2006/02/23(木) 18:16:32 | URL | SUN7H #uszzu23E[編集]
・>ももぴぃさん
ももぴぃさん、こんにちは♪

3枚目イイですか!ありがとうございます。
こういう写真、今年の目標にしています。
人の表情を狙うって難しいですね!
2006/02/24(金) 13:42:19 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>farfarsideKさん
farfarsideKさん、こんにちは♪

ココの海響館はフクばかりで面白みには欠けますが水槽はこんな感じで結構イイ色でした^^
3枚目の写真、女の子の表情が僕も好きですね!
こういった写真は自然な事なのでタイミングが難しいですね!
今年はこの様な写真を撮るのが僕の目標です。
D200を購入した理由でもあったりします。
デジタルはある意味便利イイなぁ~(笑)
2006/02/24(金) 13:44:55 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>湖さん
湖さん、こんにちは♪

訪問出来なくてごめんなさい。
中々時間が取れなくて・・・
自分のblogを管理する事で精一杯です。

やっぱり3枚目の写真、イイですか?
偶然なんですけどね!(笑)
後ろから狙っていたと言うか、たまたま恋人が居たので撮ったんですよ~^^
表情を狙うのは難しいけど上手くいけばイイ写真が撮れるね!

湖さん、若いでしょ~^^
何言ってるんですか!(笑)
2006/02/24(金) 13:46:17 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>kasumiさん
kasumiさん、こんにちは♪

ありがとうございますm(__)m
blogのお引越し了解ですよ~♪
ってもうお邪魔しましたね!(笑)

仕事って中々見つからないでしょ?
でも少し自分に合わないかもしれませんがきっと見つかると思いますよ。
頑張って下さいね~
2006/02/24(金) 13:47:15 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>SUN7Hさん
SUN7Hさん、こんにちは♪

水族館、デジタルでイイ勉強になりました!^^
高感度撮影、人との触れ合いなど写真のみならず楽しめました!
僕は元々風景onlyでしたが、デジタルで幅を広げたいと思っています^^
2006/02/24(金) 13:49:49 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
