tomo's Life Style(直感優先モード写真)暇な休日。
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年07月04日 (月)
■ 暇な休日。
今日は休み。暇なんだけど、何もしたくない。結局時間だけ過ぎてしまった。

今日はカメラ屋に注文していた三脚を取りに行ったものの一部の機材を忘れていたので(^^;再注文した。
でも今回注文した三脚。一言・・・カッコイイ(*^_^*)
ま、値段も高価ではあるが今後は僕のパートナーとなる為大切に使ってあげよう~

話は反れるが今年の睡蓮、撮りそびれてしまった(^^;
ガーガ(笑)と遊んだからまぁ~いっか!

IMG_0496.jpg

* S45 *
# | 2005/07/04 15:21 | S45 | Comment (3) Trackback (0) |
出口 | Top | 日差し
■ Comment
tomoさんの写真ってどれもいいですね。

とても好きです。^^
2005/07/04(月) 21:56:24 | URL | 花 #zlAQJbYM[編集]
・>花さん
こんばんは♪

そんなに僕の写真ってイイですか!?
ありがとうございますm(_ _)m

今はコンパクトデジの写真が多いですが銀塩の写真も今後公開していくので是非見に来て下さいねっ!

2005/07/04(月) 22:31:14 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
睡蓮の花みたいなぁ・・・。それとなく来年用にリクエストしておこ。
2005/09/05(月) 16:24:45 | URL | ゆうこ #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
