tomo's Life Style(直感優先モード写真)大切にしたい時間
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年02月15日 (水)
■ 大切にしたい時間
ここ最近、雨がよく降りますね!
僕は仕事だから関係ありませんが!(爆)

20060215212051.jpg

* F6 + AiAF28-105mmF3.5-4.5D + TRI-X400 *
(toy kamera2にて加工)

明後日はお休み。その日は晴れ予報~^^
僕の休みは不思議と晴れる事が多い。
写真は殆ど休みの日にしか撮影しないが、天気が悪いと気持ちがどうも乗らない気がする。

20060215212321.jpg

* F6 + AiAF28-105mmF3.5-4.5D + TRI-X400 *

早いもので今年になってもう2月の中旬である(汗)
もう1ヶ月もすれば花も沢山咲き始める。

1日1日を大切に使いたいものである

DSC_0269-2.jpg

* D200 + VR24-120mmF3.5-5.6G *
(ペイントグラフィック + toy kamera2にて加工)
# | 2006/02/15 21:26 | F6 | Comment (8) Trackback (0) |
■ Comment
・人を映すこと
今回のモノクロ。またまた素敵ですねえ。
私って、風景やモノを撮るのはイメージが
つくのですが、特にtomoさんが映した2枚目の
写真。ほのぼのします。
2006/02/15(水) 23:05:28 | URL | Nagatee #-[編集]
・なんだかステキですね
なんだかステキですね
久しぶりというか、ほとんどモノクロ見ていなかったような気がし
ますが、Tomoさんのモノクロ、いいですねーー
なんだかピンホールカメラで撮ったような表現がいいですね
このあいまいなピントが心地よく、凄く懐かしい風景を見る様で
すね。
Tomoさんって、もうテクニシャンなんだから! ふふふ
2006/02/16(木) 10:38:48 | URL | こうせい #-[編集]
・今日はお休み??
みんと♪も今日から2連休~。
お天気になるといいですね・・・★

↓海に行かれたのね??
昼間の海と夕方の海は全く表情が違っていてそれぞれに素敵です。
寒くなかったですか?????
本当にカメラが大好きなのですね~
/(≡*^ x ^*≡)\ムフッ

モノクロ・・3枚目がとっても好きです~★
みんと♪が撮ればきっとただの壁に・・
(_ _)ノ_彡☆バンバン!
2006/02/17(金) 00:08:50 | URL | みんと♪ #hiiZJbic[編集]
・>Nagateeさん
Nagateeさん、こんにちは♪

僕は結構モノクロが好きなんですよ~^^
最近はちょっと加工してトイカメラ風にしたりしてますけど、モノクロってイイですよねっ!
2枚目の写真ですか!(笑)
こういった写真好きなんです^^
ちょっと前の記事で錦帯橋の写真も似た様に撮っていますね!(笑)
いつもありがとう♪
2006/02/17(金) 23:17:55 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>こうせいさん
こうせいさん、こんにちは♪

今回の写真は在庫写真ですが、ピンホールで撮ったみたいに仕上げたい写真はその様に加工してます^^
本来はそのままの写真が良いのですが、最近このボケ具合が気に入ってます。

>もうテクニシャンなんだから!

僕は自分の好きな事であれば自分の姿を伝えたいんですね。
写真もその一つです。
誰だって出来る加工ですけど、僕流にレタッチしてみました!
これがどういう意味の姿かは不明ですけど!(笑)
2006/02/17(金) 23:19:15 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>みんと♪さん
みんと♪さん、こんにちは♪

今日はイイお天気でした!^^
みんと♪さんは連休ですか!
また寝てるんだろうなぁ~(笑)

この夕焼けを眺めに行った時は全然寒くなかったですね。
むしろ暖かい感じでした。

>本当にカメラが大好きなのですね~

そうなんですよ~
早く彼女作ってカメラの病気から脱出したいです!(笑)

モノクロの写真って何だか味がありますよね!
最近特にそう思う様になりました。
3枚目の写真は加工してますからね! そのままだとただの壁です!(笑)
2006/02/17(金) 23:27:45 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
2枚目が好き。3枚目はすごく好き。1枚目はなつかしい。
2006/02/19(日) 23:15:43 | URL | ゆうこ #-[編集]
・>ゆうこさん
ゆうこさん、こんにちは♪

結局全部イイんですか!?(笑)
ありがとうございます^^
2006/02/20(月) 10:28:42 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
