tomo's Life Style(直感優先モード写真)お詫び。
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年02月02日 (木)
■ お詫び。
昨日の記事で沢山の方からISO1600の画像が良いと聞きました。
スミマセン・・・
ISO1600は1~3枚目でした。
黒猫の2枚はISO800です。

申し訳ありませんでしたm(__)m
# | 2006/02/02 18:58 | S45 | Comment (2) Trackback (0) |
■ Comment
・お写真に・・・♪
なんだかますますパワーが入って来ていて、輝いているような気がします。撮り方がどうとか・・じゃなくてお写真そのものが輝いてる・・って言うか・・・・★

みんと♪はカメラの種類とか性能とかは全く無知で何も分かりませんが、どんなカメラで撮っていても輝いているお写真ってとてもとても素敵です♪
↓の海辺のオレンジ・・・最高に綺麗です。
黄色いお花もとてもお気に入り~。
/(≡*^ x ^*≡)\ムフッ

猫ちゃんはとても男前に撮れてます、りりしいです!(メスだったらごめんなさぁぁい!!w)
モニターの中に本物がいそうな迫力です♪プニプニと触りたくなります。。(笑)
2006/02/02(木) 21:33:16 | URL | みんと♪ #hiiZJbic[編集]
・>みんと♪さん
みんと♪さん、こんにちは♪

パワーですか! そうですね! 最近筋トレに励んでますから~(違!)
夕焼けの写真はもう何年も前の写真なんですね。
当時はこんな写真が多かったです。
菜の花の写真は自分でも結構気に入ってます^^

猫ちゃんの写真、イイですか?
黒猫の子は女の子です(^^;
猫ちゃんはホント可愛いです♪
飼いたいですけど親が嫌いなんです~~
抱っこしたら猫ちゃん寝ちゃいました(笑)
2006/02/02(木) 22:20:16 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
