tomo's Life Style(直感優先モード写真)届きました^^
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年01月28日 (土)
■ 届きました^^
D200をやっと手に入れました^^
取り合えず使用感はまぁーこんなもんでしょう~

IMG_0864.jpg

* S45 *

説明書を見なくても撮影出来ました。(絞り優先AE)
数枚写真を撮ったので載せてみます。

DSC_0012.jpg


DSC_0014.jpg


共通データ * D200 + シグマ18-50mmF2.8 EX DC * (AWB-ISO 800)

夜勤明けで眠いので~また詳細は後程。

# | 2006/01/28 16:29 | D200 | Comment (15) Trackback (0) |
■ Comment
・やったー!
おめでとうございます、Tomoさん!
うーん、やっぱりニコンは独特なオーラがありますね。
僕は5Dを買いましたが、考えてみると、画像はいいのですが
便利なレンズが使えない不便さが少しあります。
シグマの18-50mmや18-200mmなど。
test撮影の画像、奇麗ですね。
きっと今ごろTomoさんは、子どもの様にウキウキですね。
ふふふ
2006/01/28(土) 16:48:11 | URL | こうせい #-[編集]
・追伸
Tomoさんって、御洒落さんですね
GUCCIなんて使ってるんですね。
2006/01/28(土) 16:49:33 | URL | こうせい #-[編集]
・D200購入おめでとう!
さすがニコン、映像もしゃれていますね!
機能美と存在感!
自分のことの様に嬉しいです。
今度見せてね!
2006/01/28(土) 20:24:45 | URL | ふくちゃん #-[編集]
・D200!
こんばんは~
これですか! ついに来ましたネ おめでと~♪
撮ってすぐ確認できるデジタルは便利ですよね
フィルムの素敵な写真と共にこれからも楽しみに見せていただきます
ふふふ 実はあたしも今日新しい仲間が増えました
カメラが増えると嬉しいもんですな~^^

2006/01/28(土) 23:08:34 | URL | さき #77qRANQY[編集]
・おお!
おめでとうございます!
いいな~いいな~。(笑)
撮った感じもいいですね。
ほ~ら、これでtomoさんもデジカメファン!

それにしても、tomoさんはグッチを愛用しているの?
意外な一面を発見!
tomoさんは、自家製香水の人かと思っていたから、びっくり(笑)

カメラ、大きいけれど...やっぱり重いのかしら?
2006/01/29(日) 16:02:40 | URL | 湖 #1g8Saz.2[編集]
・かっこいいですね・・・・★
tomさんこんばんわ♪
/(≡⌒ x ⌒≡)\ ノ・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

「待望のカメラGET~♪」で今夜はカメラを抱いて眠っていません?(笑)

さすがに高級感。お写真もとってもお洒落です。
/(≡*^ x ^*≡)\ムフッ

お仕事ご苦労様~。ぐっすり眠って下さいませ♪
2006/01/29(日) 23:15:33 | URL | みんと♪ #hiiZJbic[編集]
・(^^)
おめでとうございます。m(__)m

CFメモリーカード、私のと同じです。(私のは2GBですが) (^^)
2006/01/30(月) 02:11:17 | URL | i-takashi #Ytk3Wfxk[編集]
・>こうせいさん
こうせいさん、こんにちは♪

D200、イイですよ~^^
やはりニコンですね!
キヤノンからニコンに移行したのは正解でした!
今回購入したレンズ(シグマ18-50mmF2.8 EX DC)もかなり写りは良さそうですね!
今仕事が忙しいので中々D200を持って写真を撮りに行けません。
今はカメラの設定や説明書を見るのが精一杯です。

僕はGUCCI好きですね!
シャネルより好きです^^
こうせいさんは香水は使いませんか?(笑)
2006/01/30(月) 03:03:57 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>ふくちゃん
ふくちゃん、こんにちは♪

D200、今度見せて使わせてあげます^^
でも欲しくなりますよ~
今から奥様にサービスしておきましょうね!(笑)
2006/01/30(月) 03:04:52 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>さきさん
さきさん、こんにちは♪

D200、今人気が高いのですぐには入らないと思っていましたが割りと早く手にする事が出来ました^^
デジタルはホント便利ですね!
今後はスナップ中心で使う事になりそうですが、花や山でも使って銀塩と比較したいと思っています。

そぅ言えば20Dを購入されたんですよね~
istと比べて如何ですか?
少し大きいので重いとは思いますがすぐ慣れると思います。
これからレンズが増えるのが楽しみですね~~^^
2006/01/30(月) 03:05:54 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>湖さん
湖さん、こんにちは♪

D200はイイですよー^^
でも悪い所もありますからね~(笑)
デジタルは今後5~6割を占めると思います。
デジカメファンとは言えませんよ~(謎)
勿体ないから使うだけかも~(笑)

このカメラは結構重いです。
女性には辛いかな?
でもこの重さがイイんですねぇ~
湖さんも買います?(笑)
2006/01/30(月) 03:07:42 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>みんと♪さん
みんと♪さん、こんにちは♪

>カメラを抱いて眠っていません?(笑)

あはは! 最高級のF6でも一緒に寝ませんでしたね!(笑)
確かに高級感のあるカメラですね!
値段の割りにニコンはとっても良いカメラを出したと関心しています。
写真お洒落ですか!?(笑)
そうかも~^^
2006/01/30(月) 03:08:56 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>i-takashiさん
iさん、こんにちは♪

やっと手に入れました!^^
中々イイですよ~ D200
ちょっと不満もありますが!

>私のは2GBですが

iさんは2GBいるでしょうねぇ~
僕も考えましたがjpegで撮影するので1GBでイイかな~と思いました。
また必要なら買うつもりです!^^
2006/01/30(月) 03:09:38 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
tomoさん、遅くなりました。^^;
D200、購入おめでとうございます!
これからもいろいろと情報交換よろしくお願いします~
2006/02/01(水) 09:25:35 | URL | C-kun #bOUNu886[編集]
・>C-kun
C-kunこんにちは♪

やっとD200をゲットしましたょ!^^
約二週間待ちましたね!
まだまだ分からない事だらけです。
情報交換してこのカメラを使いこなしましょう~~^^
2006/02/01(水) 21:54:59 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
