tomo's Life Style(直感優先モード写真)雨
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年07月02日 (土)
■ 雨
ココ最近梅雨らしく雨の多い毎日。
先日は会社を出た途端に大雨になり車から降りれる状態ではなかった。今日も仕事中雨でもう汗と雨でビショ濡れだった。

僕は基本的に会社でお風呂に入る。
だから身体を冷やす事も殆どない。
ただ「風呂上りの一杯」が出来ないのは仕方ないけど・・・

エアコンも修理し快適になったので今日の残り少ない時間はビールと蒲鉾(ワサビ醤油)で楽しむ事としよう~~(笑)

20050702202701.jpg

* S45 *
# | 2005/07/02 20:27 | S45 | Comment (2) Trackback (0) |
■ Comment
私は今日、雨中撮影を楽しみました。
(小雨だったのですが)
雨を楽しみに変えられる様にイメージトレーニング中です。(^。^)
2005/07/03(日) 23:54:58 | URL | i-takashi #Ytk3Wfxk[編集]
・> i-takashiさん
おぉーー さすがです!

で、今日は何を? 水をイメージした写真を見ると今の時期は涼しく感じますよね!

いいなぁ~
1D MKⅡとS45を交換しましょう~(^。^)!
2005/07/04(月) 00:13:57 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
