tomo's Life Style(直感優先モード写真)体調悪いです
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年01月06日 (金)
■ 体調悪いです
お返事が遅れて大変申し訳ありません。いつも来て下さってありがとうございますm(__)m

実は元旦のblogを書いた後からどうも体調が悪くなり夜勤間は熱もあり最悪で仕事もまともに出来ない状態でした。
熱が出たのはこの方8年ぶり。
昨日(1/5)は会社も休み大人しくしていましたが調子は良くありません。
調子が戻ればまた皆さんの所へ訪問させて頂きたいと思っています。

20060106142104.jpg

* F100 + VR24-120mmF3.5-5.6G + RVP100 *
# | 2006/01/06 14:23 | F100 | Comment (6) Trackback (0) |
■ Comment
おめでとうございます!・・・
なんていっている場合じゃないですね。

tomoさん、だいじょうぶ?
熱が高いのかな?
こんなに続くなんて、インフルエンザかな。

熱が長引くようなら、しっかりお医者様に診てもらってね。
肺炎になっていると大変だから。
とにかく、しっかり水分を取って、体を休めてね。
2006/01/06(金) 14:46:51 | URL | 湖 #1g8Saz.2[編集]
・明けまして
おめでとーございまっす!
今年もヨロシクね(^-^)

つか
体・・・だぃじぶ!?
また冷え込んできたし
気をつけてねw

お大事に。
2006/01/07(土) 00:49:06 | URL | えみ #sj93pB3o[編集]
・謹賀新年!
今年もよろしくお願いします。
さて、体調不良ということですが
無理せずゆっくり休んで下さい。

私もこの冬、寒さに弱くまいっています!
早く暖かくなればいいのに!

元旦に久し振りにネガを使用しました!
又会社でね!
2006/01/07(土) 09:43:13 | URL | ふくちゃん #-[編集]
・>湖さん
湖さん、あけましておめでとうございます♪

インフルエンザだった様です(^^ゞ 熱は3日間出ました。
もう大丈夫と思います。
予防接種したのにダメでした。
心配してくれてありがとうm(__)m
2006/01/08(日) 15:15:30 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>えみちゃん
えみちゃん、おめでとーございまっす♪

今年もヨロシクね^^
体はやっと良くなったみたい。
まだまだ油断出来ないからねぇ~
最近風邪をよくひくので気をつけます。
心配してくれてありがとね。
2006/01/08(日) 15:16:06 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>ふくちゃん
ふくちゃん、あけましておめでとうございます。

最近どうも体調が悪いですね。仕事仲間も風邪ひきだらけです。
時期的に寒くて外に出る気力もないので家でゆっくり休みます。
ホント早く春になってほしいですね。写真撮る予定が沢山あります。
お正月にネガを使用したんですか!
それは久々で楽しかったのでは!?(笑)
やっぱフィルムを入れて撮影する! これがイイんですよね!
今年も宜しくお願い致します。
2006/01/08(日) 15:17:39 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
