tomo's Life Style(直感優先モード写真)暇な休日は?
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年12月27日 (火)
■ 暇な休日は?
今日は休みだった。
予定は・・・
①車の掃除
②買い物(服)
③本屋さんとカメラ屋さんでD200の勉強。

の筈だったが結局①は超手抜き! ②は見に行っただけで収穫なし!
③は店長お休みにて本屋さんのみ!

そんな事で早目に家に帰り部屋の掃除や片付けをした。
最近休みの日は全然充実してない気がする。
今迄の休みは写真を撮りに行くか登山だった。
もう年末なのであまりゴソゴソしない方がイイかと・・・

明日から3日間朝勤、そして大晦日は休み。

今年の大晦日は何をしようか!?

皆さんは暇な時って何をしてますかー???

IMG_0382.jpg

* S45 *
# | 2005/12/27 20:56 | S45 | Comment (8) Trackback (0) |
■ Comment
・何しようかな?
暇な時は結構本を読んだりしてるかもしれません。
勿論カメラの本!
あー年末は大掃除しなくてはいけません。
車の中も子どもを乗せる様になってから、すぐに汚れちゃい
ますね。年末年始、いつも特別どこへ行くって事はないので
すが、今年は福岡。
でもそれとは別に新たな気持ちで、朝日なんか見れたらいいなー
2005/12/28(水) 10:00:01 | URL | こうせい #-[編集]
・>こうせいさん
こうせいさん、こんにちは♪

僕もよっぽど暇な時はカメラ雑誌を読んでますね!
もう月間カメラマンは10年近く読んでます。
他の雑誌は立ち読みで!(笑)

年末大掃除ですか!?
僕は適当に普段から掃除をしているので年末にはしないんですょ。
ただ車は洗いますね!

年末年始は仕事なので何処にも行きませんが、地元の初詣だけは行きたいと思っています!
元旦は天気悪そうですね! イイ写真は撮れそうもないですね。
2005/12/28(水) 21:48:04 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
tomoさん、こんにちは! D200買うんですか? いいなあー。私は相変わらず古いデジカメかな。。。
キティちゃん、上手ですねえ~。ハワイでもローカルに人気キャラですよ。
あ、今年はいろいろとありがとうございました。 来年もよろしくお願いします! 
2005/12/29(木) 06:33:17 | URL | coco #-[編集]
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/29(木) 06:40:00 | | #[編集]
・>cocoさん
cocoさん、こんにちは♪

D200は来年になったら予約しに行きます!
予定は1月下旬位に購入予定です。
キティーちゃん、可愛いですねぇ~
僕もたまに書いたりします!(笑)
cocoさんの所には殆ど遊びに行けませんでしたが、遊びに来て頂きありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
2005/12/29(木) 21:57:39 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>鍵コメさん
鍵コメさん、こんにちは♪

大変な事になっているんですね!
僕の所は今の所殆どその様な事はありません。
以前(blogを立ち上げた時)2回程ありましたが、それ以来1度もありません。
何度も同じ事の繰り返しが起こるのであれば再立ち上げするしかなさそうですね。
取り合えずはそのままカキコミ禁止にしておく位しか方法はないかもしれませんね。
もう少し様子をみる方がイイかもです!
2005/12/29(木) 21:58:31 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/30(金) 13:13:49 | | #[編集]
・>鍵コメさん
鍵コメさん、こんにちは♪

これで少しは安心ですね!(笑)
また様子を見てカキコミ出来る様にしたら良いでしょう~
また遊びに行きますから!
今年は色々とお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
2005/12/30(金) 19:32:09 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
