tomo's Life Style(直感優先モード写真)師走
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年12月26日 (月)
■ 師走
早いもので今年も残す所あと6日。
忘年会も終わり、予定は全て終了した。
もう一回位飲みに出てもイイかな?(笑)
今年1年を振り返ると今年はお金をかなり使った年の様である。
来年もカメラが増える予定ではあるが、今年の反省も踏まえ最小限に使いたいと思う。

また今年は出会いが多かった年だと思う。
このblogを開設してから友達が増えたのは事実。
皆さんにはとても感謝しています。
ありがとうございます。m(__)m

残り少ない日々をお互い頑張りましょう~(^^)

IMG_0827-1.jpg

* S45 *
# | 2005/12/26 01:36 | S45 | Comment (16) Trackback (0) |
■ Comment
・ヤポw
気が付いたら
今年もあと少しですね~。
こないだお正月だったような気が( ̄▽ ̄;)

今年は自分を見つめなおすような
年でした。
来年は自分磨きにがんばろうかとw

予定は未定ですが(プw
2005/12/26(月) 08:27:43 | URL | えみ #sj93pB3o[編集]
・お疲れさま!
今年の予定は全て終りですか
それでは、のんびりと自由気ままに年末を過ごす事が出来て
いいですね。
トレーングですが、背筋、腹筋は分かるのですが、なんと
ベンチプレスまでやられるのですか?それも50Kg!!
家にベンチプレスマシーンがあるのですか?
東京にいる頃はマンションの目の前にジムがあって、週3回くらい
通っていたのですが、今は田舎でジムが無くて、ブヨブヨ^^;
ステキな光りですね。優しい感じが僕は凄く好きです。
湯布院の写真、今現像に出してます。ライカで撮りました。
またでき上がったら、載せますね。
年末からお正月にかけて家族で福岡に行く予定なのですが
その時にもって行くレンズどうしたらいいかなって今悩んでます。
5Dをもって行こうと考えています。街なので、16-35mmと
50mmがあればいいかなー
2005/12/26(月) 11:31:35 | URL | こうせい #-[編集]
・おつかれ
今年も一年がほぼ終わりですね。

カメラにお金を使うのと、飲み代になるのと、
どっちも tomo さんにとっては大事なことかも(笑)

私も、あと、もう2回くらい飲み会あります(汗)
お互い、あまりゆっくりできそうもない年末
年始だけど、まあ、また時間できたら、どこかで
お会いしましょうね。 男のロマンで!(笑)
2005/12/26(月) 16:40:58 | URL | P_chan(匠) #-[編集]
・たくさんの~☆
綺麗なお写真を拝見させて頂きありがとうございました。来年も又楽しまさせて頂きたいと思います・・・・★

もう1回くらい飲みに行きたいですか?忘年会、今年は少なかったので、もう2,3回みんと♪は行きたいです(爆)

こちら明日明後日と2連休の後、来年2日まで仕事が続きます。年末の用事を頑張って明日からの二日間で済ませてしまいます。
2日の日は飲んで寝てるわぁぁぁ!!!
めちゃ楽しみです!!(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!

新しいカメラ楽しみですね・・・・♪
/(≡*^ x ^*≡)\ムフッ
2005/12/26(月) 19:31:10 | URL | みんと♪ #hiiZJbic[編集]
・あとわずか。。。
だよねぇ・・・^^;
後半は忙しかった~~~@@。;
実はまだ、お店から・・・(T▽T)アハハ!
来年もがんばって写真がいっぱい撮れるといいけど。。
楽しく、がんばろうね~♪
2005/12/26(月) 23:24:47 | URL | juri #sSDlPJLg[編集]
ただの駐車場も、tomoさんの魔法の手にかかるとアートになるのね。
西日のオレンジ色が、とても暖かそうな色。

もう一回ぐらい?飲みに出かけるの?
たくさん飲んだんだから、もうダメよ。
じゃ、飲みに行ってもいいけれど、綺麗なお姉さんのいるところは×ね。
そういうところは、tomoさんも嬉しくなっちゃうし...それに高いんだから。(笑)
2005/12/27(火) 15:10:20 | URL | 湖 #1g8Saz.2[編集]
・>えみちゃん
えみちゃん、こんにちは♪

ホント今年もあと少しだねぇ~
1年がすぐ経つって年を取った証拠だね!(笑)
僕の今年1年は自由な1年って感じだったかな?
来年は僕も自分を磨く年にしたいなぁ~(笑)
取り合えずトレーニングして体を作りたいなぁ~~
マッチョミニ位で!(爆)
2005/12/27(火) 20:37:51 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>こうせいさん
こうせいさん、こんにちは♪

残り少ない年末は仕事で終わりそうです。
ベンチプレスは会社のお風呂場の一室にあるんですよ!
僕はいつも仕事が終わったら会社でお風呂に入るんですが、その前にトレーニングしています。
ベンチプレスは本来のベンチプレスとは少し違いまして安全機能の付いている機器で割りと簡単に出来るタイプのマシーンです。
始めは35kgから初めて40kg→50kgと増やしていきました。
それがですね40kgからは10kg単位なので中々難しいですね。
60kgは暫く無理の様です。

>福岡に行く予定なのですが
>その時にもって行くレンズどうしたらいいかなって今悩んでます。

スナップ中心でしょうから24-50mm位が使い易いですね。
仰る様にEF16-35mmF2.8と50mmF1.4で十分ではないでしょうか!?
また初詣で賑あう神社なんかではEF16-35mmF2.8と70-200mmF2.8ISで決まりですね!
お正月写真も楽しみにしていますから~
2005/12/27(火) 20:40:01 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>匠さん
匠さん、こんにちは♪

ホント今年はカメラと飲み代にお金が飛んでいきました。
匠さん、あと2回飲みがあるんですか!?
あまり飲み過ぎないで下さいね!←僕が言うのも変ですけど!(笑)

来年の春頃には大阪に行きたいです。
今度行く時は2泊位して色々な場所に行ってみたいです。
その時は一緒に写真を撮りに行きたいと思っています!
前もって御連絡しますから、とびっきり可愛い子の手配をお願いします!(爆)
2005/12/27(火) 20:41:46 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>みんと♪さん
みんと♪さん、こんにちは♪

みんと♪さんとの出会いはjuriちゃんのお蔭です!
来年はオフ会したいですね!(笑)

写真は来年も沢山撮影し、より良い写真が公開出来ればイイなぁーって思っています。

みんと♪さん、お酒好きなんですよね!? 確かビールが!
>忘年会、今年は少なかったので、もう2,3回みんと♪は行きたいです(爆)

山口までお越し下さればいくらでも飲みに連れていってあげますよ~~(爆)

お正月、2日までお仕事ですか!?
2日の夜は1週間分のお酒を飲んで下さいね!(違!)

新しいカメラ、買うまでが一番楽しいです♪
2005/12/27(火) 20:43:54 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>juriちゃん
juriちゃん、こんにちは♪

後半は忙しかったねぇ~
って言うかこれからもずっと忙しいよね!
あまり無理すると反動が来ちゃうよ~~
写真撮りたい気持ち、よーーく分かるけど、今はお仕事に専念した方がイイかもね。
来年もお互い忙しいけど一杯写真撮れるとイイね!
2005/12/27(火) 20:47:24 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>湖さん
湖さん、こんにちは♪

この駐車場での光は綺麗だったよ。
カメラを持っていたのですぐに写真撮りました!
今の時期は色が濃くて夕焼けも綺麗だよね!

>もう一回ぐらい?飲みに出かけるの?

多分、忙しいので行かないかな?
新年会も予定があるし、カメラも買うから無駄遣いは出来ないなぁ(笑)
いつも行ってるお店は安いんだよ。
綺麗なお姉さんは居るのかな?(笑)
僕は飲み屋のお姉ちゃんは好きじゃないんだ。
ただお酒を飲む雰囲気が好きだから、行ってるのかも?
知らないお客さんとお話するのが好きなんだ。
これって結構面白いんだよ~

湖さんと一緒にお酒飲んでみたいなぁー
ずっと説教の様に怒られそう~~(笑)
2005/12/27(火) 20:49:01 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・ああ勘違い
あのぉ、それじゃ私が説教ババアみたいじゃないの。(笑)
もう少し優しい女性のつもりなんだけどな。
飲み屋のお姉さん、大好きかと思ったのに違ったのね。
飲み屋に飲みに来ているお姉さんの方が好きなんだ。(了解)(^_-)v
2005/12/28(水) 14:00:43 | URL | 湖 #1g8Saz.2[編集]
・>湖さん
湖さん、こんにちは♪

>あのぉ、それじゃ私が説教ババアみたいじゃないの。(笑)

あはは! 説教ババア! 面白そうだね!
どんな説教するのかな?(笑)

僕が行くお店には殆ど女性客は来ないね。
だから知らない男の人とお話をするの。
それが面白いのよ。酔ってるし、携帯で写真も撮られるし!(爆)
来年は行っても2ヶ月に1回位にしようと思ってるから安心してね!(笑)
2005/12/28(水) 21:49:08 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・ありがとうございました♪
お仕事今年一年お疲れ様でした。
( ∩_∩)_旦~~ はい お茶

HPお休み中は返信が出来ませんので、レス、書き込みが出来ないようにCGIをいじってた間にtomoさんが・・♪
(⌒∇⌒)ノフリフリ))

こちらこそたくさんの元気をありがとうございました・・♪又来年も宜しくお願いしますね。
2日は仕事になり、7日まで休みがありません。。(泣)

又来年元気に登場しますのでよろしくね・・♪
/(≡⌒ x ⌒≡)\ ノ・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

よいお正月をお迎えくださぁぁい★
PS・・みんと♪のビール、残しておいてください(爆)
2005/12/29(木) 21:11:32 | URL | みんと♪ #hiiZJbic[編集]
・>みんと♪さん
みんと♪さん、こんにちは♪

お仕事今年1年お疲れ様でした!
( ∩_∩)_旦アワアワ  はい ビール!(爆)

おっと! CGIをいじっている間に僕が書き込みをしたんですね!(笑)
何ともラッキーなんでしょうか!(違!)

1/2お仕事になったんですか!?
それはそれは、お仕事のやり過ぎですよー
休みの日があればゆっくり休んで御自愛下さい。

来年も楽しいお話が出来る事を楽しみにしていますから。
また遊びに来て下さいね!
それでは良いお年を~

>みんと♪のビール、残しておいてください(爆)

了解ですよ~
ドラム缶1本分残しておきますから!(笑)
えっ!? 足りませんか!?(爆)
2005/12/29(木) 22:00:32 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
