tomo's Life Style(直感優先モード写真)冬山登山
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年12月22日 (木)
■ 冬山登山
先日(夜勤初日)トレーニングで里山に行ってきた。
この山には毎月2~3回登っている。
今回は雪景色を楽しみにしていたが・・・残念!
山口県は雪が少ない場所ではあるが今回の雪にはビックリした。
それだけ雪が降ったのだから、きっと山からの景色は素晴らしいだろうと思っていた。
結果、山口の山は標高が低いのであっさり解けてしまった様だ。

IMG_0810.jpg


これからが雪の季節。
雪山は寒い! 怖い!(車の運転も登山も)が澄み切った空気の中で山の頂に立つ事は登山の中で一番素晴らしい事である。
出来たら来年は計画を立てて2~3回は挑戦してみたい!

IMG_0825.jpg


* S45 *
スポンサーサイト
# | 2005/12/22 13:11 | S45 | Comment (7) Trackback (0) |
■ Comment
・がんばって
夜勤体力要りますよね。
でも、tomoさんは日頃から山登りで鍛えているから大丈夫かな。
私も、もう少したったら山登りとまでは行かなくても山歩きしてみたいのですが、
そのためにはもっともっと鍛えないとね・・・。

私自分に甘いところがあるので、辛いことから逃げてばかりで、
そういう自分を乗り越えるには、一番自分が辛くて嫌いなことを
辛抱強く続けることでしか、こえられないんじゃないかと
最近強く思うようになりました。
んで、私が一番辛くて嫌なことは、実は・・・「走ること」なんです。
わたし、来年は少しずつ走って、修行の一年にしたいと思ってます。いや、まじです。(笑)
tomoさんも、しっかり自分を見つめてね。きっとtomoさんのまわりには、tomoさんに必要な人たちが集まってくるはずです。(^_-)
2005/12/23(金) 06:22:06 | URL | kasumi #nGdA3O4A[編集]
・トレーング!
あー、忘れていました。
僕もきっと凄く体力が落ちてると思います。
お腹なんてブヨブヨです。
週末、湯布院に行って来ます。実はChristmasイブが
僕の結婚記念日なんです^^;
奥さんにたまにはサービスという事で、1泊してきます。
勿論、カメラも一緒です。
2005/12/23(金) 11:30:05 | URL | こうせい #-[編集]
tomoさんこんばんわ。。♪
/(≡⌒ x ⌒≡)\ ノ・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

鍛えてるのですね~トレーニングだなんて凄い!!雪景色ではないけど充分素敵な眺めです。
落ち葉のお写真も雰囲気がとてもいいです~。

こちら昨日クリスマス会に行ってきました。
よりによって朝から大雪で吹雪だったの。
そんなに雪がふるのは10年ぶり近く・・大阪では珍しいのです。
さすがに寒かったわ・・(笑)
でもツリーのイルミネーションはきれいでした。
残念ながらイルミの写真は×・・(泣)

こうせいさん、はじめまして・・♪
↑イブが結婚記念日だなんて素敵ですね。楽しまれて来てくださいね。
/(≡*^ x ^*≡)\ムフッ
2005/12/23(金) 22:51:42 | URL | みんと♪ #hiiZJbic[編集]
・メリークリスマス・・♪
tomoさんにもサンタさんが来ますように♪

/(≡*⌒ x ⌒≡)\ o□☆□o/(≡⌒ x ⌒*≡)\ カンパーイッ♪
2005/12/24(土) 22:26:47 | URL | みんと♪ #hiiZJbic[編集]
・>kasumiさん
kasumiさん、こんにちは♪

登山は本当に健康にイイ事だと思います。
僕は登山を始めてから風邪をひきにくくなりました。
以前はよく熱を出していましたが、登山を始めてからは1度も風邪はひいても熱は出なくなりました。
kasumiさんもmioちゃんとハイキングから始めたら良いと思います。
春になると花も沢山咲きますから~

>きっとtomoさんのまわりには、tomoさんに必要な人たちが集まってくるはずです。(^_-)

そうあって欲しいです! 来年は彼女が欲しいです!・・・話がそれてますね!(笑)
2005/12/24(土) 22:54:05 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>こうせいさん
こうせいさん、こんにちは♪

運動不足ですか!?
それはイケマセンね!
僕は年齢と共に落ちて行く体力を補う為に毎日トレーニングをしていますよ!
お風呂に入る前に背筋、腹筋、ベンチプレス(50kg)、スクワットをやってます。
いつ彼女が出来ても恥ずかしくない体作りです!(爆)

イブは結婚記念日ですか!
何ともオシャレと言うか、羨ましいと言うか!
で、湯布院ですか! 
長崎、ハウステンボスは!?(笑)
いずれにしてもイイ事ですね!
奥さんにしっかりサービスしてあげて下さいね!
可奈子ちゃんにも!
2005/12/24(土) 22:55:21 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>みんと♪さん
みんと♪さん、こんにちは♪

そうですよ~~
僕は登山以外にもトレーニングはしています!
まだ半年程ですけどね!
でもかなり筋肉は付きました!
中々お腹のお肉は減りませんね↓↓

こちらはあれから雪は降ってないですね!
今度降った時は雪景色を見に行こうと思っています!

イルミの写真ダメでしたか! ま、写真よりも実際に見た思い出を大切にしましょう~

僕の所にサンタさん来てくれるとイイなぁー
ん~~プレゼントは???
彼女が欲しいです(違!)・・・(笑)

今年のイブも1人です!(悲)

2005/12/24(土) 22:56:50 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
