tomo's Life Style(直感優先モード写真)寒いですねぇ
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年12月13日 (火)
■ 寒いですねぇ
先日からの寒波で寒いですね。
山口の瀬戸内海側は雪の少ない所で今日も雪は見当たりません。
昨夜、少し雪が散らついていたので、朝の雪景色を期待してたが・・・
全くだった。

寒がりの僕でも昨日は3枚!(Tシャツ、ハイネックセーター、ブルゾン)

今日は仲良しだけの忘年会。風邪もひいているしお酒は控えめにするつもり!
胃の調子は良くなりました!(笑)

↓ リバーウォーク・・・クリスマスはもっと綺麗だとか!

20051213145939.jpg


20051213145951.jpg


20051213145923.jpg


共通データ * EOS7 + 17-40mmF4L + RVP100 *
# | 2005/12/13 15:01 | EOS7 | Comment (8) Trackback (0) |
■ Comment
今日は3枚なの? もう、若者ぶってぇ~(笑)
こちら神奈川も少しだけ雪がチラチラしました。
今夜の忘年会、無理をしないで
あったかくして出掛けてね。^^

今年は夜の忘年会がひとつもないので...
この写真を見て、夜の街を想像することにします。(涙)

いってらっしゃい。
飲みすぎには注意ね。^^
2005/12/13(火) 16:47:22 | URL | 湖 #1g8Saz.2[編集]
・寒いね><
胃の調子が良くなって良かったね^^
又飲みすぎると胃の調子が悪くなるから用心しないと。。^^;
イルミネーションのピンクも可愛くて綺麗ね♪
一番下の写真はルミナリエみたい~(*^_^*)v
私は年内は遠出は無理・・・(悲)
いろんな人の写真見て癒されるね~^^;
2005/12/14(水) 02:34:21 | URL | juri #kEawCMz.[編集]
すごく綺麗~♪
あたしもイルミネーションとか見に行こうって思いつつ結局夜はうちにいたり…
広島は雪がちらほらしてます***
2005/12/14(水) 16:06:51 | URL | ☆友唯☆ #SFo5/nok[編集]
・飲みすぎませんでしたか?(笑)
tomoさんこんばんわ☆.。.:*・゚ 
/(≡⌒ x ⌒≡)\ ノ・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

リバーウォークのお写真拝見~。
とっても広い場所??たくさんの種類が♪
とっても綺麗です。クリスマスはもっと綺麗なの?見てみたいですね☆.。.:*・゚

今日はお休みでまったり一日過ごしました。
年末だけあってお仕事は忙しくなってきました。
サボる時間もありません。。(笑)

こちら大阪はなかなか雪が降りません。
積もる事もほとんどないし。。。
でも積もると通勤に差し支えるのでチラホラ降るくらいがいいなぁ・。。たまには降って欲しいですw
2005/12/14(水) 22:05:17 | URL | みんと♪ #hiiZJbic[編集]
・>湖さん
湖さん、こんにちは♪

冬は3枚が多いですね! でもココ最近ものすごく寒いですよね!
あまり重ね着をするとモゴモゴするので着ても4枚かな?(笑)
先日の忘年会の時は寒かったですね!
でも殆どが部屋の中なので3枚で十分でした!
忘年会・・・また飲み過ぎですね~ このクセを治さないと!(笑)
今回は森川観光付きでした!(爆)
2005/12/15(木) 20:05:53 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>juriちゃん
juriちゃん、こんにちは♪

そうそう~ また飲み過ぎちゃって・・・ちょっと調子が悪くなった~
次回は飲み過ぎに注意する!(笑)

これからは色んな場所(HPやblog)でイルミネーションが見れるね。
僕ももう遠出は出来ないから色んな人の写真を見る事になりそう~
来年は彼女と見れたらイイなぁ~~(笑)
2005/12/15(木) 20:06:34 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>☆友唯☆さん
☆友唯☆さん、こんにちは♪

広島も沢山のイルミがあるんだろうね!
距離は広島も福岡もそんなに変わらないんだけど、福岡の方に行っちゃうんだよね!(笑)
最近、雪が降って寒いけど家に居るなんてモッタイナイよー
遊びに行かなきゃーー(笑)
2005/12/15(木) 20:07:28 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>みんと♪さん
みんと♪さん、こんにちは♪

リバーウォークはですね、ん~~そんなに広くはないかな?
今回の写真の中には周辺の景色も混ざっているから広く見えるのかも?
クリスマスの時は少し増える程度みたいですね~
そんなに変わらないみたいです!(残念・・・)

もう年末なんですよね~
また年を取ってしまいます。イヤだなー

大阪も雪は少ないみたいですね!
今日山口は結構雪が降りました! このまま降れば積もりそうです!
僕は会社まで車で2分!(笑)
天気が良ければイイ写真が撮れそうです!
2005/12/15(木) 20:08:01 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
