tomo's Life Style(直感優先モード写真)喉が痛くて・・・タマリマセン
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年12月12日 (月)
■ 喉が痛くて・・・タマリマセン
先日から喉が猛烈に痛い。
夜勤でしかも病院も休みだったので市販の薬を飲んでいたが・・・
今日病院に行ってみた。
先生に「どうして早く来なかった!」と怒られてしまった。
何だか喉に菌が付いているようだ。
薬を3種類貰って帰った。
また注射も・・・この時に可愛い看護婦さんと世間話を長々と話していたら、また先生に怒られちゃいました(笑)

↓ リバーウォークの写真を3回に分けて載せたいと思う。

20051212125730.jpg


20051212130306.jpg


先日同じ写真を別のフィルムで撮影しているが、発色の違いを比べてほしい。
この写真は焦点距離24mm付近で撮影している為、絵のパースは異なる。

20051212130335.jpg


共通データ * EOS7 + 17-40mmF4L + RVP100 *
# | 2005/12/12 13:06 | EOS7 | Comment (0) Trackback (0) |
■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
