tomo's Life Style(直感優先モード写真)今日は?
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年12月11日 (日)
■ 今日は?
今日は夜勤明け。今回、宴会はなし!(笑)
さて寝る事にしよう~
今日は夕方には起きて溜まった片付けでもするかな!?
取りあえず、今日は要らない雑誌を処分しよう~~(笑)

実はもう年末大掃除を展開中である!

IMG_0740.jpg

* S45 *
スポンサーサイト
# | 2005/12/11 12:36 | S45 | Comment (4) Trackback (0) |
■ Comment

素晴らしく綺麗な夕焼け空?
いいですね~ 見ているとホッとします。
大掃除、うちにも手伝いに来て~!(笑)
2005/12/11(日) 21:15:06 | URL | 湖 #1g8Saz.2[編集]
・(=ノ゜ ェ ゜=)ノオオオオォォォォォォ-))
こちらでは想像出来ない風景です!
山と海だけで電柱がない!マンションがない!!(笑)

空の色も雲を堺にとても綺麗。。
仕事後のこういう眺めは格別に最高でしょうね。
みんと♪今日は8時までお仕事で夜8:40に帰宅、夕食を済ませたところですが、それでも写真見てほっこりしてます。
ありがとう。

ほっこり・・っていうか、一日終わった・・っていう安堵感に浸れそうです。
いいなぁ・・・こういう風景が実際に見れて。。
こちら何処を見てもマンションばかり。。
は~ヽ(=;´ ェ `ヽ=)(=ノ;´ ェ `=)ノう~

で・・・夜勤続きで風邪をひかれたのでは??
ヽ/(≡+ x +≡)\ノ・・・キュゥ
/( ^-^)_θはい、お薬です。
お薬はひき始めに飲まないと効果がありませんのでしっかり飲んでくださいね。。w

掃除がお好きですか??珍しいですね~男性なのに。みんと♪も片付けるのが大好きですので一日中でもこちょこちょお片付けしてます。
捨ててしまうのが目下専門ですが・・(笑)

ひょっとして熱でも出て今日は夕方起きれなかったのでは??しんどい時は無理をせずに体を休めて下さいね・・・。
宴会は当分禁止して、大人しく眠るのですよ~~~(笑)

お大事に☆.。.:*・゚ 
/(≡⌒ x ⌒≡)\ ノ・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
2005/12/11(日) 22:30:11 | URL | みんと♪ #hiiZJbic[編集]
・>湖さん
湖さん、こんにちは♪

この夕焼けは登山に行った時に撮った写真なんですね!
で、本当は山の上から夕焼けを見たかったんです。
まだまだ時間が掛かりそうだったので下山中に撮影しました。

大掃除、手伝いに行きましょうか!?(笑)
掃除大好きですよ~~
2005/12/12(月) 12:51:06 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>みんと♪さん
みんと♪さん、こんにちは♪

この写真は山の上から撮影しているんです。
確かに電柱やマンションはありませんね!(笑)
仕事毎日そんなに遅くまで? お疲れ様です!
しっかり稼いで僕にヴィトンの財布を買って下さい!(違!)

今日、病院に行きました。喉に菌が付いているみたいで・・・
早く治ればイイのですが。

僕は基本、掃除が好きですよー
ん~~ 綺麗好きなのかも?
ただ部屋がメチャクチャになっている場合も多々あったりしますが・・・

>宴会は当分禁止して、大人しく眠るのですよ~~~(笑)

明日、宴会です! 出席しない訳にはいきませんのでお酒を控えめにしたいと思います。
風邪、早く治す様に頑張ります!
ありがとう~♪
2005/12/12(月) 12:52:58 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
