tomo's Life Style(直感優先モード写真)休日
写真、カメラ、登山に興味のある方! 色々な話で盛り上がりましょう~(^^)!
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年12月08日 (木)
■ 休日
今日は休みと言うのに珍しく写真を撮りに出掛けなかった。
その分沢山の用事も出来たし、部屋の掃除も出来た!(笑)

帰りにカメラ屋さんへ先日の「リバーウォーク」の写真を取りに行く。
写真はどうか!? おーーっ!!! イイ感じではないか!(^^)
やはり自分の露出を信じて良かった!(笑)
また今日カメラ屋さんでキヤノンのカレンダーも貰った!(ラッキー!)

次回は九重山(2回目)の写真を! リバーウォークの写真は来週にでも載せたいと思う。
明日(12/8)から夜勤。風邪をひかない様に頑張ろうと思う。

IMG_0797.jpg

* S45 *
# | 2005/12/08 00:20 | S45 | Comment (6) Trackback (0) |
■ Comment
・カレンダー
毎年いろんなカレンダーを貰いますが、今カメラをやってる事
もあり、素敵な風景のカレンダーについつい目が行きます。
海外のいろんな素敵な風景をみると、凄いーこんな所がある
んだーとただ感激するばかり。写真家は作品作りが仕事といえ
どいろんな海外に行けていいなーっていつも単純に考えてしま
います。一般ピープルの僕や大部分の人は、仕事やいろんな
事から現実的に行きたい所へ行けません。撮りたいのに行けない、だから家の近くの風景で我慢する、それってちょっと寂しい気もします。
2005/12/08(木) 09:32:57 | URL | こうせい #-[編集]
いいなぁ♪カレンダー♪|・ω・`)コッショリ
たまにはゆっくりするのもいいぢゃないですか♪お洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫
夜勤頑張ってくださいねっガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!
2005/12/08(木) 16:18:52 | URL | ☆友唯☆ #SFo5/nok[編集]
・おぉ・・・
なんだか、フィルムだけでもいい感じっぽい~~(笑)
早く写真が見たいな^^o(*^^*)oわくわく
2005/12/08(木) 23:12:36 | URL | juri #sSDlPJLg[編集]
・>こうせいさん
こうせいさん、こんにちは♪

カレンダーって風景が多いですよね!?
僕が今年のカレンダーで気に入っているのはモノクロの人物のカレンダーなんですが、自分で撮れない写真を毎日見ていると何だか自分が撮った写真の様に見える事があったりします!(笑)
カレンダーは有名な場所がよく見受けられますが、意外や知らない場所も多くあってドキドキする事があります。
それはきっと今迄自分が見た事のない光景だけであって、その写真を何度も見る事でそうは思わなくなってきますよね?
慣れとは怖いものです!
プロに限らず写真好きな方は海外に出掛ける方が多いですが、中々難しいですね~

>撮りたいのに行けない、だから家の近くの風景で我慢する、それってちょっと寂しい気もします。

確かに! しかし、写真は身近の光景でも沢山被写体は存在しますよね!
僕はそこが足りないんですよ。
綺麗な場所でなければ写真が撮れない、被写体が明確でないと写真が撮れないと言う事はありませんよね!
来年辺りから名所の綺麗な風景ではなく身近な何て事もない風景を表現出来る写真が撮りたいと思っています。
デジタルならバンバン撮影出来ますし!(笑)
2005/12/09(金) 12:05:05 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>☆友唯☆さん
☆友唯☆さん、こんにちは♪

イイでしょう~~ カレンダー! 
ってカレンダーは毎年色んな場所から貰えるんですよ~(笑)
ただキヤノンは初めてでした!

ホント休みの日に写真撮りに行かなかったのって久々だったかな?
たまにはイイね! こういうの!(笑)
夜勤、もう~~寒くてたまりません!
2005/12/09(金) 12:12:37 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
・>juriちゃん
juriちゃん、こんにちは♪

写真、イイ感じっぽい!?(笑)
そだねぇ~ 1枚掲示板に貼りに行こうね!
2005/12/09(金) 12:13:04 | URL | tomo #64TjWBNY[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
